いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】初詣にいってきた話

とりあえず皆中稲荷に一番最初におまいりしてきました。

おみくじひいたら中吉で特に悪いことは書いてなかった!やったー!

 

で、ふと思い立って今日は花園神社と鬼王稲荷にも行ってみました。

 

花園神社はなんていうか雰囲気明るくていいよね。華やか。

人もそこそこたくさんいたし、おたきあげとご祈祷の場面にも遭遇。

で、おみくじひいたら大吉でした。あんまり連続でひかないほういいんだろうけど。

争い事について勝ちます、気長に待てみたいなこと書いてあったから

これは宝くじに当てはめていいのかな?やったぞ!とプラスの解釈。

 

去年のお守りとか一応納めてきたので後で皆中稲荷に行って

いつもの的中お守りを買ってきました。高額当せん間違いなし!


f:id:sgtngc:20180108130715j:image