いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2006-01-01から1年間の記事一覧

どーしても

この鏡が欲しくて高校生向け雑誌を購入してしまった20代(死)

auのマスコットが

ちょっとキモくなった(号泣)

今月も

やはり買ってしまいました。

ありえない(笑)

一生懸命メールを削除するMy motherの携帯

ひっさびさ更新

うまく出来たかな?

辛いから!!!

仕事続きで胃が荒れっぱなしの管理人です。あー、もう本当イヤ。さっさと転職したいお(死)。ぶっちゃけ来年の今頃はいなそうですよ、私。でもさ、2年で転職3回とかってどんだけ根性ないのよ!!って話。出来る人間目指して頑張ります!てなわけでクオバディスの手帳が欲…

さみー。

なんでこんなに寒いのよ、ありえんてば。ぶっちゃけすでに風邪気味なんですけど。それにしてもだ、予想以上の出費の為LP参戦が厳しい。誰か10万円くらいちょうだい。無理ですよねぇ。あぁー、こうして年末へ向けて一気に年を取るんでしょうなぁ。これ以上老け込みたく…

本当疲れた!

生きることに嘘です。ちょっと病んでるだけです。送ろうと思った画像データがあるのに相手のメアドを知らないのはかなり本末転倒だと思うんですけどどうでしょうか。公開アルバムとかにするにしても1枚しかないし。逆に1枚を公開するためのアルバムとかある意味…

無理矢理だわー(´Д`)

なんかもうやーだー、むーりーだー。今夜が山d(中略)。というわけで私は仙人になります(´∀`)ノシ

オメデタ(違)

今日は友人Yさんのお誕生日です彼女の電波はもはや公害ですさてさて明日は友人A、その次の日は友人Eお姉さんの誕生日。ワタシの友人はどうも8月に生まれたがる傾向にあるようです。あぁ、素麺食べたいー。

また。

携帯死んだ。ヤバい。本当に泣きそうです。でも修理してくれるらしいので預けてきました。そしたら予備の携帯が電話帳を読み込んでくれなくてマジ焦った。なんとか情報更新したらデータを送ることが出来ました。でも去年の冬以来バックアップとってなかったのでメアドが…

いかんいかん。

なんともないはずがなんとなく自分が腐ってきてる。あはは(´∀`)じゃすまされないようなとこにいる管理人です。もう7月も終わりなんですねぇ。8月生まれの友人がたくさんいます。それにしてもだ。今年はメタルが豊作ですね。いいことではない(死)。映画だったりフェスだっ…

ふうー!

ライヴレポを3つ程あげてみました覚えてないことのほうが圧倒的に多い自分にがっかりでも書いてるとちょいちょい思い出すよ本当ちょっとだけど今日は久々に黒のエスニック風のロンスカにターコイズブルーのタンクというギャル的格好たまにがつんとこういう服…

だいぶご無沙汰でした!!

いやー、なんてことでしょう放置もいいとこですよねまったくというわけでもうすぐこっちは夏です★どんな服を着ようかなーとか考えるのが本当楽しいですてなわけで今月はこの2冊を購入CanCamはほぼ毎月買っているので。ViViは本当たまにしか買わないなぁ。代わり…

欲しいものー。

どうしても今欲しいものがあるのですが先行投資していいものか考え中です。と言っても今月中になんとしてでも手に入れなくてはならないのでおそらくそうなるのですが、どう考えても2万円前後になりそうです。ヤバイ。再来週にはまた東京にライヴ観にいくってのに…

ドラフォ。

あの無駄な速さが荒んだ心をますます加速させ(略)。というわけで韓国人ギタリストと結婚しそうな勢いの管理人です。おかげで来ちゃいけない時期にいけないものが来たりしてますさてそんなこんなで猫村さん並みに家事の手際がいいです。悲しいですね ∧∧(´Д`)<……さす…

LINN-TETRA -東京-

久々の青山ー!!ってことですごく楽しみにしてました。でも東京行きすぎてやしないかい私?朝から張り切って服とか選んだけど着て行こうかと思ってた白のボトムが意外に合わない。レースがついてる可愛いやつだったんだけどなぁ。仕方なく黒のパンツに変更、ちょっ…

貧乏。

あはははー(´∀`)お金が無いーというわけでただ働きの毎日、管理人です。家のこともだし、就活もだしねー。でもライヴのために頑張ります(違)。なんてったって3本東京で予定しててもうチケット買っちゃったし(死)。てなわけで最近いきいきしてますよ。

人に説明すること。

絵を描いて説明するのって実は難しいですよね。ましてやワタシみたいに絵心の無い人間だとなおさらね。説明が上手な人って何説明させても上手だと思う。ちなみにワタシが説明しようとしてたのは友人の交友関係。これがまた変な研究のプレゼンよりも断然難しい。あげ…

空似。

最近受けた面接で一緒になった人の声と喋りかたが恐ろしく友人Yさんにそっくりでびっくりした。質問されて話し出した瞬間「!?」と思った。背格好は似てるけど顔は全然違うのね。でも声と喋りかたはまるでYさん。これは一体…。ハキハキしたところとかも一緒だったから性…

無駄遣い。

本当最近無駄遣いが多い!!ヤバイ。いざって時の為に蓄えとかんと!!でもだいぶセーブしてるつもりなんだけど。さて今日は久々に小学校時代からの友人に会います。で、ひたすら愚痴ってくるつもりです。ようやく方向性が決まりつつあるのでカミングアウトしてきます(笑)。楽し…

ひゃっほー!

これで仙台行きは消えました(笑)。しかし地元の有名企業の採用試験があったりなかったり。決まるといいなぁ。とにかく頑張ろう!!というわけでお騒がせいたしましたー。それにしてもです。EXILE苦手です(聞いてねぇよ)。でも最近どうしてもキライになれない曲が1曲あっ…

頭痛。

なんて言ったらいいんでしょうか。昨日の1件があって以来どうも気分が落ちてます。「堕ちてます」ってかいたらヴィジュアル系っぽいね。あ、どうでもいいね。そんなこんなでどうやらしばらくはぼーっとして過ごせそうです。昼ドラ観放題。CD聴き放題。肩こり放題。もうい…

TUBE。

聴いてますあげく聴いてる曲は「夏を待ちきれなくて」です。マジでネタにしかなりません。でもTUBEというと、春畑春畑言っていたいつぞやの友人Yさんを思い出します。今日は久々に外に出歩いてお茶飲んできました。本屋で雑誌買って優雅に過ごそうと思っていたのですが…

ルル・ベル。

はー。HELLOWEENばっかり聴いてるとおかしくなりますね。今日はひたすら洗濯、掃除、洗濯、ごろ寝です。髪切りたいなぁ。でも車ないしなぁ欲しいなぁ。そろそろ勉強しないと

げんなり。

PCのドライバ破損したっぽいです。DVDだけ狙ったように再生できません。痛い。これはマジで痛い。どうしよう、外付けにするか?!というわけでしょっぼい管理人が来ましたy(省略)。なんて言うんでしょうか、この昼下がりの気持ち悪さ。午後はやること無いからぼーっと…

映画。

友人Sちゃんからお誕生日のプレゼントで映画の鑑賞券をもらったので行ってきました。いやー、久々に映画観て泣きましたよ。なんか複雑だったけどけっこうぐっと来る場面も多くてたまには映画館でじっくり観るのもいいなぁと思いました。あとは就活のための本とフ…

さすがに。

職探ししないと。本当はネイルの勉強したいけどお金ないし(笑)。しばらく耐えつつ音楽に癒されたいと思います。ここ数日で劇的に環境が変わったわけですがなぜかあれほど悩んでいた肌荒れが落ち着いてます。体調も少しずつ戻ってるし。いやいや、だからと言って甘…

というわけで。

実家に戻ってきました。やっぱり落ち着きますなぁ、いい意味でも悪い意味でも。いい加減ぴしっとしないと何もしなさそうでヤバイです。明日と明後日で部屋を片付けて来週からこっちで頑張ります(´∀`)b

しんどーい。

でも友達を会えるのを楽しみにしながら頑張ります逆の言い方をするとそうゆうのがないと頑張れないってことなんですけどね。でもいいじゃん。それにしても部屋が片付かない。いい加減整理しないと一人暮らしの準備が間に合わなそうです。どのテレビを買おう…