いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔。

福笑いみたいにパーツが独立しててそれを自分でカスタマイズできる動物だったら良かったのに。散々遊び倒しますけどねというわけで絶賛満腹中枢崩壊中です。むしろ無いに等しい。新学期にA棟が崩壊するくらいにヘヴィネスな体型になっちゃってたらかなりウケる

悲惨。

1:財布の中身2:友人関係3:学校の課題4:自分の将来5:果てることの無い食欲…。今ワタシを野放しにしたらきっとミスドを破壊しそうな勢いで食べるでしょうね。もう秋ですよ、5分袖の季節ですよ(謎)。そりゃキャミで寝てたら風邪もひくさはははー

頭痛。

ひゃー、頭取りてー!!ってな塩梅です。すいません、叫ばせてください。世の中でお前が1番嫌いじゃー!!!!!!!!…ふぅー。この野郎(女だけど)、実名で晒してやるー!取り乱しました。ごめんなさいごめんなさい。2度としません。本当です(予定は未定)。

蜘蛛。

足の長いヤツ見るとなんか無性に腹が立ちますさてと課題は相変わらず真っ白なんですけどお財布もスケジュール帳もスカスカです必要な事だと思いつつお財布を開いてしまうあたりもう既に浪費家である母の血なんだと諦めています最近コンビニの揚げ物ばかりが…

テラ。

って言われてもピンとこないよね…。ものすごい量だって事は解るんだけどさここ数年ワタシのメモリは常に足りない感じ。いや、中身があるって事じゃないよ、スペック不足なだけ車で言うと「エンジンはあるけど車輪が無い」というわけでオクでパチもんに5000円も払い…

限界。そして臨界(死)。

「You're the No.1!!信じてるー♪」というわけでSHOW-YAのコピバンを密かに組む計画が急遽持ち上がった管理人ですなかなか知らねーよなー、うちら世代は。興味がある人はなんかリアクションしてください(笑)。いつもと違う化粧をしてみましたというのもある作戦を…

どうでしょう。

北海道が生んだ究極のバラエティ番組ではありません(笑)。最近のワタシ的には長嶋監督の「うーん、どうでしょーう」です昨日貧血で初めて意識不明になりました本当、まっすぐ歩けないのよマジで!!びっくりした。むしろ「感動した!!」(←おとぎの国の総理大臣)そのまま…

ひゃー。

課題やってねー!!ってかこれからもやる気しねーあははというわけで何とかなりそでならない管理人です(意味深)。モヤモヤーが最近頭の中を駆け巡ってます昨日最近めっちゃ仲のいい年下友達Mちゃんとあったら嫌なライブを想像して大爆笑しました。「それじゃあ1…

うーん。

唸ってみましたなんというか最近中学校時代の先輩がCDデビューするというなんとも言えない情報を手に入れましたちなみにワタシはその先輩がどうも苦手でし(略)昔から何かやりそうな雰囲気はあった人だったがまさか…って感じです。アー写見てるといろいろ思い…

思い出し泣き。

ラジオの力って結構強いのねー。なんて朝から実感してました。というのもずっと前に好きだったアーティストの曲がかかってふとその時のことを思い出して感傷的になったりしてたんです。でもちょっと古いよ、いくつだよ(笑)!!ちなみにPaula Abdulの「Rush Rush」っ…

ヴィジュアル。

どうにもこうにもV系な日々を送ってます。なんとしてもこの生活から抜け出さねば!!今日はいてったスカートが友達の気に召さなかったらしく散々バカにされましたなんか納得いきません!!今日友達からのメールが異様に多くて対応に困ってたら返事が遅いとキレら…

懐かしい。

昔の曲が無性に聴きたくなる時ってありませんか?それにしても人間関係って面倒。今昼ドラ状態になっている友達関係がさらに拗れてヤバイ事になっています挙句何の関係も無い人まで巻き込みそうな予感。お前、本当いい加減にしろよを連発。言っとくけどワタシを…

しまった!

というか気づいてよかったあってはならない間違いを犯すところだった!!というわけでドジまっしぐらな管理人です。今日の地震はどうでしたか皆さん?皿を洗っている最中にガタガタ来たのでビビりました久々にがっつりきた感じで。これが将来的にもっとでかくなっ…

あれ。

お盆の最終日って今日か!!間違ったな。永久の眠りについて詫びますさて昨日は焼肉しました。焼いて焼いて焼きまくりです。部屋が黄色くなりましたそれから携帯をMP3プレーヤーにする計画の為に大嫌いなiTuneを入れました。おかげでQTのドライバが狂って直すのに…

最終日。

お盆最終日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ワタシ達には見えない皆さん、気をつけてお帰りくださいというわけで今日はゼミはなかったはずだよなーなんて思いながらもなかなかチキンなビビリ管理人です。先週は遊びすぎてヤバイ。お金も底をつきました。で…

お菓子。

親戚がお菓子メーカー勤務なので我が家の居間の大半はお菓子で埋め尽くされてます。箱で10とかあったもの。食いきれねーよー!!!ただサンプルなので他の人にあげられないというありえないくらい凄まじいオチ。血糖値急上昇中の管理人ですチョコ美味しいそれにし…

4号線。

羽田に新しいターミナルが出来るそうで環状八号線は迷子になる車が続出だそうです挙句そんな車ばかりなのを予想してか「迷ったら循環車線に行きなさい」って標識まで立ってるそうです。…。なら最初から迷わないように作れよなバカと思いませんか。うちの父親は環…

遠出。

某所にてCOB祭りの予感がする(笑)夏の夜長ですさて、地獄仙台行きのチケットの用意でもしましょうかね。年末にかけて死ぬほど遠征の予定を組んでいるのでそろそろ本格的に働きに出ます。ちなみに仙台2本、東京2本です。このうち3本は無理になるかとなんで今年4年…

無茶。

病み上がりなのに2日連続オールした管理人ですってか昨日の話はマジ面白く、そしてキツかった…。他人に説明してるときには笑い話になるんだけど当の本人達的には超深刻みたいな感じ。でもいろいろ収穫あって良かった!今後とも被害者の会にて頑張ろうと思った夜…

下向き。

体調不良で丸2日寝て過ごした管理人です。6割くらい戻ってきました。わー☆小学生みたいにのた打ち回ったのは久しぶりのことです。やっぱりあのメンバーで飲みに行ったのは相当パワーを使うんだなって事がわかりました。ひゃー、死にそー。今週はさっさと調子を上げ…

戻った。

朝型人間復活ー!!!これで健康的かつ人間的な夏休みを送れそうです。だからってこたちょ観てるのはどうかと…。今夜は飲み会の予定です。が、しかしどうしましょうか。夜の昼ドラ状態にならないことを祈るばかり

事情。

なるほど、最近どうにもこうにもついてない管理人です。家族ってなんなんでしょうかね。それにしてもさんさはすごいね。盛岡の重箱の隅をつつくような素敵な祭りですでも1年に1回くらいは日の目を見ようってことかー。やるなあ盛岡。太鼓やりたいなぁ★