いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

テラ。

って言われてもピンとこないよね…。

ものすごい量だって事は解るんだけどさ

ここ数年ワタシのメモリは常に足りない感じ。

いや、中身があるって事じゃないよ、スペック不足なだけ

車で言うと「エンジンはあるけど車輪が無い



というわけでオクでパチもんに5000円も払いそうな管理人です(事実)。

いつからやってんだよもうー超初歩的ミスとほほー

最近のファッション雑誌には「ヴィクトリアンテイストが流行」の文字多し。

とうとうゴスロリの時代がやってきたわけですね(違)。

というわけで大量に服と靴をゲットしてきました

なんだろう、数日おきに買い物してる。金銭感覚崩壊中です