いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ。

西瓜、そしてSuica…。どうも、狂った街・東京でコテンパンにやられた管理人です。あー、もう終わったー。今日はこんな日でした。朝ごはんをコンビニでゲット新幹線ホームへいきなるスゴイ場面に遭遇テンション急降下新幹線に飛び乗りご飯にありつく堂々と化粧をす…

暑い。

いい天気だ洗濯物が本当にからっと乾くのでいいですねワタシの心模様は常に台風大荒れ状態ですけど今日はうちのバカ猫がネズミさんを捕ってきました。可愛そうに、既に天に召されていました本当にごめんよと心の中でつぶやきつつ、これが自然の厳しさと思うと…

若気の。

至らない昨日でした。もうオールなんて考えるのも難しいですよ、本当。ずーっと座りっぱなし、そして文句言いっぱなし。なんなんだ、あの集会はでも絶対話出来ないと思ってた人と結構話せたのでよしとしよう。いやー、第一印象って怖いねそんなこんなでワタシの…

…。

あー、もうやだやだーすみません、取り乱しました。今日は靴探しのたびに出ました「この靴に足の合うものはおらぬかー(某有名童話)」これがワタシにかかると「この足に合う靴を売るものはおらぬかー(超号泣)」になります。ワタシは右足が左足より1cmばかりでかいの…

初心者。

昨日でショシマが取れました。それはつまり日本の交通戦争の幕開けです(死)。ついこの間まで優しい感じで見逃してくれたドライバーが今は全員敵に見えますキャー今日は生まれて初めて運転中の通話を体験しました。相手は…内緒です。「今お時間大丈夫ですか?」「は、…

今日は。

長い1日だったー。明日が嫌で嫌で仕方ないです。ってか月曜が大嫌い今日Eちゃんとも話したけど、おかげで土日まで嫌いになってます一生水曜が続けばいいのにーそんなの無理に決まってるんですけどね。あー、消えてなくなりたいー

ネタ。

まぁ、ワタシが生きてること自体がネタなんですけどね。弟から鳥肌実の死ぬほど面白いネタを教えられて窒息寸前に。ヤバいだろう、それは分かりにくいだろう!!今日はだらけてました。いつもですね、ごめんなさい。ほとんどを睡眠に費やしまして、後はご飯と犬の…

ひとまず。

怒涛の就活週間、これにて終了!!もうひどいひどい。今日の筆記はマジ消えた。本当絶望。岩手のくせに難しすぎ頼む、誰か内定くれあとは土曜日の学校に向かいまして。あんなに静かだとは思わなかった。ちょっと引いた挙句行かなくても良かったことに後々気づく。う…

そうかー、そうきたかー。

なんとなく今の心境。今日は試験でした。地元の企業です。算数が出来なくなってることに軽くショック受けてます漢字も自信ないし、本当予習くらいしていけよ俺しかも適性検査の時には居眠りしました隣の子に気づかれた可能性大あはは、やっちゃったー。終わって…

帰還。

ただいま帰りました。死にましたーなんだよもう、昨日の面接は!超まったり、そしてユルい感じ。どうにもこうにも相変わらず東京には慣れません。やっぱり地元にいたいです。ビバ北東北肝心の(呆)ライヴのほうはと言いますとやっぱりロブは最強でした。あれが人生…

JUDAS PRIEST -東京-

友人Wにお世話になりっぱなしの2日間。彼女の家に着いて予習のJP聴いてました(死)。いろいろぐだぐだ、脱力万歳状態。なんでこうもやる気がないのか、うちらは。お互い就活キツイねーと愚痴る。ワタシは午前中の面接について語る。でももうあそこに行くことはない…

早起き。

してみました。買い物してから学校行きます。それにしても晴れたねよかったよかった。さて、黒い服って好きなんですけど汚れるんですよね。今、うちで飼ってる猫の毛の抜け変わりの時期で真っ白気を抜いてカーペットに転がったりするともう自分が猫状態。可愛いん…

胃痛。

エンドレス胃痛。いい加減にしてくれ、マイ・ストマックいやいや最近ひどくてね(年寄り口調)。でも頑張ったよ、「痛みに耐えてよく頑張った、感動した!」さて、明日から旅に出ます(←走って行くわけじゃないよ)どうにもこうにも大変な1週間です。土曜日にも試験ある…

ぽかーん。

体調不良。そしてひたすら眠いでも今週は死の1週間なので頑張ります、むしろ踏ん張ります最近関東方面地震多発ですね(漢字多すぎ)。いやはやお気をつけください。特に友人W。課題やってないけどどうにもこうにも眠いので寝ますそうそう、そろそろ仕事始めます。や…

あーあー。

なんとなーくやる気の出ない週末です(笑)。チョコレートどか食いどうにもこうにも課題が終わりません。むしろ終わらす気もありません。うわーお起こられることうけあいそういや昨日久々にB棟に行きました。やはり別世界でした。そう違いもないもんだと、以前行っ…

…。

今日の一言。ムリー。今日は面接でした。微妙に緊張してしまい撃沈。ひゃっはーそれにしても今朝はやばかった。マジで車同士でぶつかりそうになった。思いっきり鳴らされましたでもシカトしました(死)。あげく筆記試験なのに筆記用具を忘れる念の入れ様。俺最強。某B'…

寒い。

今日は寒いですねー今プリンセス天功観てるんですけどすごいですね。ワタシもあんな優雅な生活がしたいですそれにしても人生何が起こるかわかりませんね。ここのとこいい事って言うか、ありえない事が多くて。今までこんな短期間にいろんなことがあるってのはな…

晴れてると。

憂鬱ですここ最近は郵便貧乏なんです、料金が毎回凄いことになってます。ESなんて鳩につけて飛ばしてやりたいくらいです←これは違うちょっと前にパソコンの中と外を綺麗にしました。ただ中のほうは容量自体が少ないのもあってあんまり速くはなりませんね。外も…

お腹空いた。

相変わらずガソリンが高くて参ります。ちょっとずつ入れてるほうが無駄ってのはわかるんだけど。この世のすべての車をエコカーにしたいそれにしてもメディセンは静かです本当にメディセンに住んでもいいくらいです。捕まるけど宝くじが当たったら家にメディ…

悶絶。

やばい。人格崩壊した。かなり終わった。というのもですね、くだらないことがきっかけなんですけど。テレビをぼーっと見ていたら来週のスーパーテレビの予告が流れたんです。なんか「美容整形」特集らしく、本当大変身って感じでした。偶然にもネットつないでいたの…

休み。

らしいことは何も出来ずに終わりました。いろいろ忙しくて家にいないこともあり、課題が全く終わりませんもう何もかも嫌です。今日はESを書きつつお菓子を食べつつまったりしてました。当然課題にも取り組んでみましたが資料が見つかりませんでしたもう何もかも…

くそー。

地味に年取った管理人ですさて、なぜイラついているかといいますと、これまた地味に狙っていた企業の会社説明会が東京しか残ってないことについさっき気づいたんです。もうだめです。上手い具合に遠征と被ってたら行こうかなとも思ったけどどうにもこうにもお…

買い食い。

昨日は買い食いデーでしたローソンがオアシスに見えました。最高ですそれだけじゃなく1日ほとんど買い物に費やしました。もうしばらく家から出られません誰か助けてくださいそれよりもかなり心配なことはお金です遊びほうけてばっかりいたのでどうしようもあり…

無理ー!!!

誰かの味方をするわけじゃないが、とてもじゃないけど付き合いきれない。昨日はそんな1日でしたーさよならー★それにしても本当、数年前と疲労度が全然違うのに驚きです。昔は何やっても次の日に響くこととかなかったのに。今じゃ終わった瞬間から動けませんもう…

T.M.Revolution -盛岡-

ゴールデンウィークの真っ只中に行ってきました。それにしてもここ最近晴れ続きで本当暑いね。3時半頃に相方と待ち合わせしたのだが大渋滞。本気でタッキーを恨んでみたりする(呆)。日が強くて運転しにくいのでグラサンかけてたら対向車線のドライバーにガン飛ば…

ゴミの日。

さぁ、そろそろGWも佳境です。そうこうしているうちに今日は宗教T.Mさんライヴです。いやー、早いな。次の日も友人たちと集まる予定があり、さっぱり課題が片付きませんなんなんでしょうか。探してる論文が1つもないとさすがに危機感満載。こんなんで大丈夫なんで…

喉が。

どうにもこうにもやられたっぽいです。おかげで森進一さんのようなハスキーボイス(よく言えば)です今の今まで今日のゼミの課題をやっていたのですが、デザインとかマジ難しいですね…って今更言っても遅いですね2時間粘って大したものになりませんでした。もっ…

普通。

本日の流行語は「普通」でした。今のワタシには1番難しい言葉です。だって生まれたときから普通じゃな(略)からなんかさー、ワタシ的普通音楽は煮ても焼いても食えないようなメタルとかみんなが知らないようなヒップホップとかその昔絶滅したヴィジュアル系とかで…