いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

買い食い。

昨日は買い食いデーでした

ローソンがオアシスに見えました。最高です

それだけじゃなく1日ほとんど買い物に費やしました。

もうしばらく家から出られません



誰か助けてください



それよりもかなり心配なことはお金です

遊びほうけてばっかりいたのでどうしようもありません

でもさ、人付き合いってお金いるじゃんねー。



それよりなにより初めて救急隊員を生で目撃しちゃったよ

なんかお父さん3人組みたいな感じだったけど、かっこいいね

とっても素敵な職業だなと思いました、いやマジで。



家に帰ると久々のライヴのお誘いが来ました。

予定空けとかないとなぁ