いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】疲れているし楽しいこともあるからしんどい

なんかここんとこ全然派遣先に恵まれてなくて死ぬwwww
今回のところも辞める気満々ですけども。無理すぎる!!!
聞いてた話と全然違うんだもの、そりゃ無理ですよ。
こっちは事前に聞いてた業務・待遇・環境・給与で選んでるんですから
いざ入ってみたら違うなんてことがあったら辞めざるを得ない。

だから仕事も全然覚える気もないし今回の職場の人とやっていく気もないですwww
前の職場もだいぶおかしかったけど今回の職場は正直事前情報が全くの嘘くらいのレベル。

まあ、辞めるしwww


で!!こっからは推しの話ですけども。
久々にけーぽの推しができたので楽しいです。
まだ現場には行っていなくて(というかちょうどリリイベとかイルコンとかの受付終わったタイミングだった)
次のリリイベとか夏あたりのイベントとかには行こうかなって思ってるとこです。

それにしてもすのの自担といい、どうしてこうも私は筋肉キャラを好きになってしまうのか問題。

推しではないけどあえてこのグループで好きなのは?みたいなので
なんかわかんないけど肩まわりごついメンバー選びがちなのは否定しない。

っていうかすのの復活当選はいつなの。