いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【K-POP】B.A.Pリリイベ@立地的に勘弁してほしい流通センター

握手会

  • おぷくん

いつもロッテ角中並みの迫真顔なのになぜか満面の笑み

  • じゅのんちゃん

せんきゅーって笑顔だったよ若いっていいね好きだよ 

  • よんじぇ

ありがとーって言ってたような言ってなかったような塩ではなかったような

  • デヒョン

こちらもありがとうって言ってたような記憶しかない

  • ヨングク

いつもの静かで仏のようなほほえみ

だが動揺したワイがついたてに激突する

恥ずかしくてふりかえれなかった

 

 

フラポ

どうにかならねえのかこのイベント(迫真

リアクションとりづらいしフラポするくらいならハイタッチがいい!

 

ってマイナーバンドならアンケートに書いてる(なんでもバンドに置き換えてはいけない

 

今回のアルバムの流通盤は、恐怖のプレゼント応募券ではなく

フラポ補助券3枚でフラポ1回参加可能というシステム。

ワイは3枚補助券持ってたんで引き換えたんですが

できれば握手会行けなかったヒムがくればいいな~くらいに思ってたら

出!出た~!!
f:id:sgtngc:20180401213331j:image

っていうね。

そんでもって今日リリイベ前に買ってきた中に入ってたデヒョンとで2枚。

 

  • デヒョン

可愛かった一生懸命作り笑顔だった疲れてたろうにごめんよ

  • ヒム

顔が素晴らしくよかった

たまにめっちゃヒムイケメンなときあるけどそれだった(失礼

 

 

2ショットチェキ会

できることならもっと化粧とか服とかちゃんとしたやつにしたかった。

こいつも今日行きしなに買ったらまさかまさかのチェキだよ!

しかも今回入ってたの通常盤だよ?!ええっ?!

いつもいつも一番高い初回盤を買っては応募券で絶望してたのに

 

通常盤だよ!!!

 

今日の引きの強さがただただ恐ろしかったよワイ。

f:id:sgtngc:20180401215147j:image

出て来た瞬間固まったよねこれ。ここ数年で一番本気でびっくりしたー!

 

入り口のところで手荷物預けて前の人のをチラ見してたらなんか慣れた感じで

えーなんでみんなそんなに楽しそうなんだよなんでだよおかしいよ!

と思っていた(なおおかしいのはワイである

 

ワイ「おねがいしまーす(棒」

推し「はーい(低」

 

前の人とはハートみたいなのやっててそれはコミュ障界の帝王ことワイには無理だったので

普通にピースしとくかみたいな感じだったんだけど

肩に手を置かれたからめっちゃ頭真っ白だったよ。なんだよ!コミュ障だよ!

 

で、無事に終わって

 

ワイ「ありがとうございまーす」

推し「はーい(低2」

 

って感じでチェキもらって終了ー。確認したら案の定ワイの顔が死んでいた。

 

ってか今日のスケジュールめっちゃ無理あったでしょどう考えても。

 

12時にフリーライブ

16時から20時までリリイベ

 

無理ある~(棒

ファンでさえも疲れてぐだぐだだったのにメンバーめっちゃ大変だったよこれは。

もうちょい気をつかってあげておくれよ。健康第一だよ…。

 

あとでまたちょいちょい追記したい。