いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【K-POP】B.A.Pリリイベ@五反田

TOC五反田駅から遠すぎ問題である。

次はサンシャインにしちくり。

それ以上に遠かった流通センターの思い出。できればもう行きたくない。

 

というわけでびえぴのリリイベ行ってきたよ!


f:id:sgtngc:20180106140513j:image

 

Web限定盤6枚でカードをもらえるやつ全メンバーを一回ずつと

流通盤9枚買って3枚握手会参加券。

今回はそんなにつまなかった。偉いぞ自分。

アルバムのときの悲劇は繰り返さない!

 

 

リリイベについては上に書いたとおりになるはず

 

…。

 

だったのですがWeb限定盤のほうのイベントで盛大に事故りました。

 

ひとりひとり参加券持ってそのメンバーのレーンに並んで

メンバーのいるブースの前にいるスタッフに参加券渡してっていう感じなんですが

デヒョンの参加券持ったままヒムのレーンに並んでしまったことに気づかず

なおかつブースに入る前に渡したスタッフの人もスルーしてしまったという

ありそうでなさそうな事故です。もうこれはどうしようもなーい!

 

めっちゃ泣きたいのはデヒョンを最後にしていたので

Web限定盤イベントの受付時間を過ぎていてもう中に入れなかったこと。

もうこんなミスはしたくないから今度からデヒョンを先に回る!

 

っていう強い決意。

 

いつもオプ→じゅのんくん→ヨンジェ→リーダー→ヒム→デヒョンみたいな

並びに行ってたけどね、ちょっとこれだと後半なんかあったら修正きかないね!

 

 

すんごい短い間に2回来られたヒムのほうも

「えっ、なにお前こんな短時間でまた来たの」

みたいな若干冷めた感じだった。ごめんねヒム本当にごめん。

 

私も…私もすごくびっくりしたよデヒョンじゃなくて君がいたからね(動揺

本当に気をつけよう。今年一年予期せぬハプニングが起こるかもしれない(大袈裟

 

 

握手会は画像のとおりでじゅのんくんとヨンジェとリーダーでした。

 

じゅのんから行ったけど、あの子始まりまーすって言われてんのに

オプのブースを椅子使って覗きこんで遊んでたよ。仲良しか!!

やっぱ末っ子っていいよね。いい。

君にお年玉いっぱいあげたい(迫真

 

で、ヨンジェ。

前の子がめっちゃはがしにあっててこれはすごいものを見たなと思った(KONAMI

握手っていうかなんか不思議なポーズをとらされたよ。無言だったよ。

前は正直言ってヒムとヨンジェの心読めない感が結構苦手だったけど

最近は全然平気になりました(ただし今日のヒムの2回目を除く

 

最後にリーダー。

かっこいい。ただただかっこいい。それしかない。

前みたいに目も合わせず終わるみたいなこともなく悔いなくリリイベ終われた。

 

 

というわけで今月末のファンミのチケも取ったし年始から順調に推し充できてます。

 

今日着た服

・年甲斐もなくチェックのワンピ

なんかRay読者が着てそうなやつ

 

・黒のショートブーツ

バンギャだから(意味不明

 

・なんか適当な小さいバッグ

リリイベは何気に買っちゃうから小さいバッグ非常に危険

 

・あったかくて地味なコート

 

・あったかくて黒いストール(バンギャだから