いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20170701 B.A.P リリイベ@東京

今回購入したCD

・通常盤A 8枚
・通常盤B 9枚
・限定盤 1枚
キャラアニ 4枚

結果ハイタッチが
じゅのんくん 2枚
おぷ 2枚
よんじぇ 1枚
注意うちじゅのんとおぷを
1枚ずつお譲りに出しました

当日買い足したキャラアニ
よんぐく 2枚
でひょん 1枚
おぷ 1枚


やっぱりアルバムは応募券だらけショボーン
サインもチェキも当たらなかった
私なんかよりずっとつんでる人でも
全然出なかったらしいもやもや
なんてこった


とりあえず軽く記録しておく!

 
星握手会星
グリーンハートおぷ
前の人までめっちゃ笑顔だったのに
いきなり真顔になったから

えっ?えっ?なんで?

っていう感想

ハートよんぐく
1回め→とりあえず真面目に握手だけした
2回め→ようやくまともに顔見れた

イエローハートでひょん
ありがとうーとだけ
前の人が恋人つなぎっぽい感じだったから
若干うらやましかった


星ハイタッチ星
グリーンハートおぷ
また信頼の真顔
いつになったら笑ってくれるんだ君は

ブルーハートじゅのん
はーいって笑顔でした
可愛い照れ

イエローハーツよんじぇ
無言でなんともいえない表情
うん、ごめんね(謎の謝罪)


楽しかったよニコニコ
でもひむが当たらなかったのが
本当に残念ショボーンひむ行きたかったショボーン
というわけで今日の大阪で最後か
今日も行きたかったーもやもや


フリーライブ楽しかったから
今度は普通のライブを!