いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポヤポヤ。

今の私を形容するとこんな感じです。ポヤっとしてる花粉症じゃないと思いたかったのですが、外に出るとくしゃみが止まらんってことはそうでしょうかねあー、しんどい。さてさて明日から恐怖のライヴ月間がスタートですある意味プチツアーです。どうしようもない…

低下。

体力とか気力とか行動力とか。それからテンションもね。なんて言うか昔ほど面白いことがなくなっ(略)。今日も一人で車で買い物とか行ったけど、全然楽しくない。ぶっちゃけ金がないってのが理由なんだが。あー、今欲しいもの全部買えるだけの金が欲しい

鼻が。

ムズムズします。涙と鼻水がどうにもこうにも止まりません。花粉症かなとも思いましたが、そういうわけではないようです。なんか昨日の午後3時を過ぎたあたりからいきなりですよ。このままちゃんと寝れるかどうかかなり心配ですあ、そうそう携帯復活しました案の…

ドラマ。

月9の主題歌聴いてます。ねぇ、どうしてエアロってこんなにかっこいいの?すいません、暴走しました。ぶっちゃけあのドラマに使うのがもったいな(略)さてさて昨日は大変でした。朝09時 金融機関のはしご朝10時 某社説明会昼01時 学食でうどんを食すその後 地獄の…

絶賛。

ESの締切に追われまくっています。っつーかぜってーおわんねーよ!!ってか早くやれって話ですね。すいません、本当要領悪くて…いきなり作文の課題が出て、家中原稿用紙を探しまくりましたそしたら自分の机の目立つところに挟まってましたでもそっから巻き返して…

眠気。

春だからでしょうか、最近本当眠くて仕方ありません今日もうっかり前の車に追突しそうになりまして。会社の車にぶつかったら高くつきそうなので死ぬ気で停車人間やれば出来るじゃないかー!あ、業務連絡をひとつ。隣人Tさんには話したけどー。すいません、今携帯…

ぬーん。

今日はお友達が出来ました(死)。というのもですね、某ショッピングセンターのブライダルフェアに急遽友人Aと行ってみました。結婚予定は未定。むしろ既婚そしたらそこの案内のお姉さん(後に年下と判明)が最強だったのさ。一緒にウエディングブーケを作ったり、花…

豚。

豚なのにかっこいいって一体どういうことなんでしょうか。就職できなかったらイタリアに逃亡します(予定)。この時間にスパゲッティ見たのが間違いでした。お腹空いたー

ねむー。

昨日は久々にカラオケに行きました。実はよく行くとこにかっこいい店員さんがいますワタシと友人はその人の隠れファンです。しかも良い人です。笑顔で返すような人ではないんですけど。で、久々に雨だったのでブレーキがほとんど効かず商売あがったりお前が働か…

どうにもこうにも。

メディセンって本当にいいところですね。さて、どうしたものか。最近どうもテンションがあがりません。マジです。5月はライヴ月間なんですけどね、それすら面倒(死)。とにかくゼミとか発表とか忘れて遊びまくろうと思います。卒業する気は満々です。

頭痛。

もう嫌さー。今まで偏頭痛なんて経験無かったけど、こんなにキツいとは。薬飲んでも治らないとは。これが定期的に続くと思うとぞっとします。今日は学校でした。しかもI研を襲撃しました。わー!!お昼時間のクソ忙しいときに本当にごめんね、SちゃんとYちゃん(笑)…

強烈。

なんか三沢にエメラルドフロージョンかけられた気分です。今日は企業フォーラムにもぐりこんでみました。実際ワタシ自身モグリのようなものですけどね(死)。もう、やられっぱなし。やる気ゼロ。だから働いている友達を襲撃して終わりました。むしろそっち目的くら…

助けてー。

ESが余裕で終わりません。明日締め切りです。つまらないのでうちの猫たちと遊んでいたら案の定噛まれ凹んでます。もうどうにもならないのでインスピレーション、一発書きして出そうかなと思ってます。ちなみにそこが大本命なんだけどね。

今日の。

学校滞在時間は14分でした。微妙ー。お前何しに来たのかって?そりゃもちろん履修登録だよ!!!しかもいつもWSでやってたからWinだと間違うことも多くて。4,5回エラー出してマジでぶっ壊そうと思いましたがそこは大人になって頑張って耐えました(死)。

ぎぇー。

昨日はいろいろ話を聞いた。前期は死にます。友人Mさんも言ってました。本当勘弁してくれ。もう4年生さ。就活させてくれ!!それから、致命的ミスをおかしてました。今度こそ退学にな(略)。でも頑張ります。ワタシはいつでも鋼のボディです。

うーん。

未だに研究室が苦手です。何年ここにいるんだよ!というわけで時間があるときは大抵メディセンにいます。いやいや、むしろ「逃げています」のほうが正しいかも分かりません。というのも講座研になって、自分とタメor年上の人しかいなくなりました(当然)。ワタシ…

ボケ。

ゴミ袋が切れていたので買い物に行ったら買い忘れた。スープを作ったら足にこぼして火傷した。どうも、災難続きの管理人です。今、ちょっとボケの神が降りてきているようです。ワタシにうかつに近づいたりするとうつってしまうのでご用心。なんかこう、4月っての…

締め切り。

昨日は何ヶ月ぶりかでフェザンに行ってきました。いやー、思った以上に様変わりしてて浦島気分。それにしてもバイトの女の子がかわいいお店は得ですね。今日はそろそろ締め切りのESに手をつけつつ就職活動らしいこともちょっとずつしなくてはと思ってます。

夜中に。

メタルを聴いて泣きそうになっているワタシはなんなんでしょうか。KAMEROT聴いてマジでご飯80杯いけそうです(死)。世間では「むさくるしい」「オタク」「うるさい」「速い」などと言われすっかり市民権を失くしているメタルですが、ワタシは訴えたい。絶対オレン(略)の1…

運転手。

友人Mさんは最近ワタシをこう呼びます(怒)。命よりもバス代のほうが惜しいもん!!てなわけでTミーとMさんの足となった管理人です。でも運転は嫌いじゃないよ。一緒に乗ってる人によって変わるけど。あ、ちなみに助手席にMさんが乗っている場合、もし万が一の時に…

新種の。

ウサギみたいだよね、JABEEってさ。なんかちょっとひねくれた感じの、耳が短いウサギっぽい。さて今日はガイダンスでした。その前にうろうろしていると看護or総政と思われる1年生軍団に遭遇。うひょー!!若いー!!!!!化粧とかちょっと高校生っぽくもあるし、なんか…

がー。

ファックスの音って面白いですね。ワタシの携帯にプリインストールしてある着信音にその音あるんですよ。ピーィ~…ガーーーーーーみたいなやつです。鳴らしても気づきにくいと思うのは私だけでしょうか。昨日は入学式でしたね。一応出さなきゃならない書類があっ…

陽気。

春のおひさまというのはこうもソフティな心を憂鬱にさせるのですね(寂)。というわけで久々の学校です。朝、本当に今日だったっけか?と不安になり友人Mさんにメールする。案の定、会ったときに「メールしやがってー」と突っ込まれる(誇張表現)。そんなこんなで健康…

やばい。

ぎぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!って感じにやばい。すっかりぽっくり忘れていたことが判明。もうこんなんばっかりの生活嫌です(号泣)。今日って健康診断の日なんですか?そんなことすら覚えてません。自分のアホさ加減にマジで大泣きしたいー。

4月は。

憂鬱ー。それにしても、部屋が片付きません。CDとか雑誌とか化粧品が散乱してます。それは春のせいには出来ませんね。そうですね。なんとかせねば…。あ、もうすぐ学校でした。朝起きれなくなってるから、まずそれを直したいなぁ。目覚まし時計の電池を交換するところ…

皆さんこんにちは(死)。

結局ほとんどの就活を蹴りまくり、遊びほうけていた管理人です。本当もう就職なんてどうでもいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!かなり後ろ向きです。ごめんなさい。さてさて、ワタシはと言いますと、最近はもっぱらライブ三昧でした。疲れた疲れた。初めて車で…