いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

がー。

ファックスの音って面白いですね。

ワタシの携帯にプリインストールしてある着信音にその音あるんですよ。

ピーィ~…ガーーーーーー

みたいなやつです。鳴らしても気づきにくいと思うのは私だけでしょうか。



昨日は入学式でしたね。一応出さなきゃならない書類があったんで、

学校行ってみましたよ。そしたら見渡す限りのスーツの嵐!!!

いやー、かっこいいね。スーツを着ると人間3割増でかっこよくみえるね☆

で、学生課のほうに歩いてったんですけどね、なんか物々しい雰囲気で。

でもいいやと思ってそのスーツ軍団についていってみたんです。



ん?



んー?



はっ!!!



県知事!!!!!



びびったー。そりゃ取り巻きも多いわけだ。

でもワタシ的にはその後からなんともマイペースにひょっこり出てきた

うちの学部長のほうがオーラがあったような気がしま(略)。