いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

陽気。

春のおひさまというのはこうもソフティな心を憂鬱にさせるのですね(寂)。

というわけで久々の学校です。

朝、本当に今日だったっけか?と不安になり友人Mさんにメールする。

案の定、会ったときに「メールしやがってー」と突っ込まれる(誇張表現)。

そんなこんなで健康診断スタート。いやー、内科検診で説教されるとは…。

マジで考えねば。うひゃー!!!

その後友人Yさんからありがたいお話を聞く。さすがYさんですな。

友人の皆さんは就職活動で病んでいらっしゃる模様です。ワタシもです。

帰りはMさんを乗っけてバスセンターまでひた走る。ヘヴンズドライヴ★

それにしてもガソリンねーなー。そりゃ秋田まで走ったら無くなるわな。

でも今ガソリン胸糞悪くなるほど高いしなぁ。ASEAN(謎)!!!

いっそのこと軽油を入れて走ってみようかと考える(死)。

セルフだと安いのかね。明日そっこー行ってみようと誓う管理人でした。