いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あれ?

今日は早速を見てもらうためGSへ。

あまりにカタカタ言うもんだから。

ガソリンもなかったので超久々に満タンにしました。

事細かに説明する。直るのか不安になる。

すると20分くらいで直りそうとの答え。やったー

しかもいい人だ。お金はいらないってさ。

あなたは神様ですか、本当世の中捨てたもんじゃないね。



GSを出てしばらくしてもカタカタは鳴らない。

余裕でガストでお昼にした。トンカツでした。

でもキャベツが多すぎてちょっとキツかった。



で、いつものように走っているとカタっと。

え?またかよ。しかも結構何回も鳴ってました。

あちゃー、こりゃまた持ってくしかないな。

でもあそこの店員さんはいい人なので責めはしません。

ワタシも人の子ですから(嘘)