いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

お腹。

痛いもう無理です。ほとほと生きるのに疲れました。



今日はとんでもないスタートでした。

起きたら部屋の中にいるはずのない我が家の猫が。

やつは自分でドアを開けて入ってました。

そうかー、私以上に頭がいいなお前は。

代わりに学校行く気はないか?と尋ねてみると



「誰が行くかよボケが」



と言わんばかりにガン飛ばされました。



「そうだよね、あんた猫だもんね」



と言いながら撫でてやると、ヤツは思いっきり手を噛みました。



…。そうかー、そうだよなー。

ヤツはワタシに死ねって言ってるんだよなー。



すいません。本気で病んでます



ところで夢占いってどうなんでしょうか?

ワタシ的に今日見た夢が1番心臓に悪い夢だったものですから。

ぜひこの夢の示す意味を誰かに鑑定していただきたい!

おかげで課題が全然手につきません(言い訳)