いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TUBE。

聴いてますあげく聴いてる曲は「夏を待ちきれなくて」です。マジでネタにしかなりません。でもTUBEというと、春畑春畑言っていたいつぞやの友人Yさんを思い出します。今日は久々に外に出歩いてお茶飲んできました。本屋で雑誌買って優雅に過ごそうと思っていたのですが…

ルル・ベル。

はー。HELLOWEENばっかり聴いてるとおかしくなりますね。今日はひたすら洗濯、掃除、洗濯、ごろ寝です。髪切りたいなぁ。でも車ないしなぁ欲しいなぁ。そろそろ勉強しないと

げんなり。

PCのドライバ破損したっぽいです。DVDだけ狙ったように再生できません。痛い。これはマジで痛い。どうしよう、外付けにするか?!というわけでしょっぼい管理人が来ましたy(省略)。なんて言うんでしょうか、この昼下がりの気持ち悪さ。午後はやること無いからぼーっと…

映画。

友人Sちゃんからお誕生日のプレゼントで映画の鑑賞券をもらったので行ってきました。いやー、久々に映画観て泣きましたよ。なんか複雑だったけどけっこうぐっと来る場面も多くてたまには映画館でじっくり観るのもいいなぁと思いました。あとは就活のための本とフ…

さすがに。

職探ししないと。本当はネイルの勉強したいけどお金ないし(笑)。しばらく耐えつつ音楽に癒されたいと思います。ここ数日で劇的に環境が変わったわけですがなぜかあれほど悩んでいた肌荒れが落ち着いてます。体調も少しずつ戻ってるし。いやいや、だからと言って甘…

というわけで。

実家に戻ってきました。やっぱり落ち着きますなぁ、いい意味でも悪い意味でも。いい加減ぴしっとしないと何もしなさそうでヤバイです。明日と明後日で部屋を片付けて来週からこっちで頑張ります(´∀`)b

しんどーい。

でも友達を会えるのを楽しみにしながら頑張ります逆の言い方をするとそうゆうのがないと頑張れないってことなんですけどね。でもいいじゃん。それにしても部屋が片付かない。いい加減整理しないと一人暮らしの準備が間に合わなそうです。どのテレビを買おう…