いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりたい。

一応ひと段落。アンケートも終わった。このまま人生終わらせたいですけど無理ですね(某教授風)。てなわけで久々にBに行った。Bっていうのは別世界のBだと思っていただいて構いません。やっぱり別世界だった。素敵なマシンを持ってる男の子に出会って興奮した反面…

治らない。

久しぶりに信頼してる病院へ行きました。なかなかの名医なので超コミコミ!!そんな中で一人挙動不審っぷりを発揮してきました。でも結局これと言って原因は見つからずまた来週も行くことになってしまいました。うーん、肉体の神秘ってつくづく面倒だね。

abingdon boys school -東京-

どうしても行きたくなって直前にチケを手配し楽しみにしていた前日、突然の体調不良。祝日の為やっていた病院はヤブあてにならなかった。結局翌朝目覚めても不調なまま。どうしよう、新幹線&夜行バスのチケ払い戻しか!?なんて思ったが、そこはライヴ人間根性でギ…

うーんとねー。

思うところめっちゃストレス中。ここで事細かにぶっちゃけるとそりゃもう大変なことになってしまうのでお話しすることは出来ないんですけどね。昨日はやることも多くてマジできつかった。せっかくこんなとこまで寒い中来てくれた人もいたんだけどそれに対する感…

やっべー、超楽しい!!

昨日教えてもらった軽音の詳細があまりに面白すぎてぶっちゃけメジャーなライヴから遠ざかりつつある管理人です(笑)。さて、今日は引き続き研究のアンケートとそろそろ分析のほうにも入りたいと思います。うまくいくといいな、解いてくれた1、2年生に報いる結果を…

あのー。

一気に寒いんですけど今日コンタクト買いに大通へ行ったんですよ。そしたら駐車場どこも空いてなくてさー、結局マリオス前の広い屋外駐車場に停めたんですもうね、バックストラップパンプスとか無理でしたね。ぶっちゃけバス使いそうになったで、なんとか痛む足を…

I don't wanna do it.

お水の花道っていいドラマだよねぇ!なんて今更言ってみましたさて日付変更直後のレンタルCショップに期待しちゃダメですね。てっきり12時になったら入荷するもんだと思ってた。まぁ、要するにだ。ワタシがせっかちなんですよねー。1番聴きたかった曲がなくてち…

おしゃべり。

無駄な話ほど面白いものはねーなと思った昼下がり。なによりとどまることを知らないマシンガントークの嵐でした。こういう時間が楽しすぎて研究がはかどりませ(略)。さて来週の金曜なんですけど普通にうちの学部だけは出入り自由らしくて残念ですなんで全棟立ち…

なんだかなぁ。

どこでもドアがありゃいいのにー!!行きたいライヴが全て首都圏に集中ここをどこだと思ってんだ!北東北だぞ、いいか北東北だ!!あー、大好きなアーティストを前に説教かましたい…。卒論を通じて人の輪が広がるのは嬉しいです。逆になかなか会えない友達に急に会い…

さっき。

なんとなく雪っぽいのが降ってたような気がするんですけど気のせいかも。今日も学校、明日も明後日も学校です。あー、もっと学校近けりゃいいのにそれにしても鳥皮って美味しいよね最近ワタシ的鳥皮ブーム(笑)なんです。なんていうか…パリっとしてるのがたまらん!…

いきなり。

ブログのレイアウトが変わっててびびった。さて、今日はめでたいらしいですね。ワタシも帝国ホテルで披露宴がしたいで(略)そういや学生研に行かなくなってすっかり後輩の顔もわからないままでしたがなにげにそれってヤバいことに気がつきました。卒論がはかどら…

ようやく。

取り掛かったといえるとこまで来た感じ。やっぱりやりがいがあるのとないのでは大違い。気楽にそして正直に感想を言ってくれた彼らに感謝。1日5、6人のペースで頑張ります!!それにしても、うちの首領は面白い。あまりに面白すぎてヤバイ。今すぐ大爆笑できる

この野郎!!

めちゃめちゃいい曲じゃねーか!!何度も何度も聴いたら良さが倍増してなんで今まで聴かなかったのか後悔しちゃったじゃねーか!!というわけでデビュー当時からレミオロメンファンの母親に新曲を買ってこいと恐喝された管理人です。ちなみにデビュー当時、スペシ…

喪失。

学校行こうと思ってたのに午前中にのんびりおふろ入ってたらすっかりやる気をなくしてしまいましたなんか今更大口叩いておいてあれですが急にこの卒論に自信がなくなってきました。あー、本当なんでこんなの選んじゃったんだろう。ってか本来こんなのやるはずじ…

うがー!!

超手近なところに超魅力的な参考文献発見。なんてこったい早く見とけばよかったさてさて今日は金曜日ですか。1週間があっという間な感じがしてます。やりたいこといっぱいあるのになー。卒論卒論で頭が2進数化しそうです。

新曲。

火曜日・水曜日は新譜を聴きにCD屋さんに行きます。倉木麻衣の新曲が多角的に面白かったです(笑)。大体この店にはあのCDが視聴機に入ってるってのが過去の経験からワタシの中で決まってるんですけど昨日は見事に裏切られましてハシゴしました。もっぱら欲しいな…

ぼけーっと。

したいなぁ突然ですが毎週隣人達を乗っけて帰るんですけどその車内の話題が物凄くダークネスだったり逆に架空のバンドの話になって爆笑したりとこれがなかなか楽しいんです。まぁ、隣人達のキャラもあいまって盛り上がるんですけどね。主にゼミの帰りだから卒論…

久々に。

胃が痛くて死にそうです。なんなんだか今頃になってさー今朝おばあちゃんちにいる我が家の元飼い猫が死んでしまったとの電話が入りました。なんか寂しそうな死に方させてしまった。やっぱり連れて帰ってくるんだったと今更後悔してしまいました。母は落ち込んで…

やはり今週も。

すがすがしくメディセンからスタートしました。ここんとこいろいろとメディセンとかサポートとかに無駄にお世話になってしまい不本意です明日発表だということも忘れ、リラックスモードです。それにしてもお金がないってある意味素晴らしい。普段使わない頭を…

ぐったり。

先週免許を取ったばかりの弟の運転に付き合わされるという最悪な日曜日思い出のたくさん詰まった私のショシマをものの4分で飛ばされたときには涙も出ませんでした。もういいから運転代われやと脅して私のドライブに奴を付き合わせるという結果に。プリンタの…

久々に。

仙台にいる年下友達が帰ってきたのでこっちの友達2人とともに4人で遊びほうけてました。いやー、やっぱり元虜の唄う「残-ZAN-」はすごい。この世のものではありませんねお昼に私がみんなで座ろうかなーと思ってた席にほんの一瞬の差で他の人に取られた時他の3人…

ナンダカンダで。

ソフトの不具合は解消いたしました。しかも思いっきり物理的な問題。プログラムのとかアプリケーションがとかパスがとか全然関係ないくらいにあっさり修復。もっと早くやっとけばよかったさてさてもう11月ですか。なんか年の瀬と卒論要旨提出が迫ってますがそん…

休日って。

なんなんですかね…。久しく休日らしい休日を過ごしていないような気がします。というわけで学校に来ています。卒論ノートなるものを作って自己満足。これでファイルを忘れても大丈夫さ☆でもこいつを忘れたら死ぬけどねどんなに現代においてデジタルが便利でもア…

なんとか。

進路が決まったっぽいです。とにかく岩手ではないっぽいです。1年やってダメなら戻ってきます(笑)。さて問題です。ネットワークパスが見つかりませんこれはどういう意味でしょう。20字くらい以上500字以内で答えなさい。