いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

やはり今週も。

すがすがしくメディセンからスタートしました。

ここんとこいろいろとメディセンとかサポートとかに

無駄にお世話になってしまい不本意です

明日発表だということも忘れ、リラックスモードです。



それにしてもお金がないってある意味素晴らしい。

普段使わない頭をフル回転できるいいチャンスだから。

今日も1円単位の計算でかろうじて生き延びてます。

こういう時、セレブだったらよかったのにーって

昔の私なら思っていたことでしょうけど

今ならむしろこのサバイバル状態を楽しめるような

そんな気すらしております。



さてと、全く終わってないアンケートに手を出すかな。