いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ぐったり。

先週免許を取ったばかりの弟の運転に

付き合わされるという最悪な日曜日

思い出のたくさん詰まった私のショシマを

ものの4分で飛ばされたときには涙も出ませんでした。

もういいから運転代われやと脅して

私のドライブに奴を付き合わせるという結果に。



プリンタのインクが切れていたのを思い出して

途中買い物に寄ってみました。

ただ、家のプリンタの型を忘れていたので

博打状態でとりあえず購入することに。

家に帰って入れてみたら、予備で買った1本を除き

なんとかピッタリ合いましたわーい

だがしかし、4色インクの3色を補充したとたん

残り1色のインクが不足しているという表示が。

マジで気まぐれなデバイスを恨んだ休日の午後でした。