いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

めんどくさいことに家の事はしばらくワタシがやります。すなわちワタシが家の大黒柱です(違)。というのも母が入院します。しかも今日です(呆)。よし、自堕落な生活に終止符を!!と思った矢先にコタツで熟睡。ばっちり風邪ひきました、ビバ俺。

感謝。

することは大切ですな。今日バイトのシフトで助け合いを感じました。絶対良い事あるぞ、Aちゃん。昨日しくじった振込事件は今日になってどちらとも解決。いやー、本当に良かった!!!ほっと胸をなでおろしたらブラがずれまし(略)。帰りに近くのスーパーでGIGSを購入し…

不覚。

SPIの模擬テスト、申し込むの忘れてました。致命的。挙句いつも27日の引き落とし日が今月に限って26日だったことに気づく。これまた致命的。だめだなー、調子悪い。宝くじもやっぱりはずれたし。まぁ、いつものことですがね。最後になりましたが、友人Wさんお誕生日おめ…

凹み。

なんとも寒くて落ち込みますなー。布団から出られない日々が続いている管理人です。今の時間ってぼーっとしてるとお菓子食べたくなります。車でひとっ走りしてこようかと思いつつもやっぱり寒いので断念。バイトに行く前の10分前くらいの時間が1番ツライので…

人生最悪の日。

神も仏も無いなと思った1日でした。

迷いどころ。

どうも上手く伝わってなかったようでメールがよく届きます。学校に行く時間とお金もったいないし、技能五輪だから~…と思って家メールでやりとりして怠けてました。そろそろ一度話をしに行く必要があるみたいです。まぁ、ワタシのテーマも微妙だしそれが1番…

どうも。

運気があがらん。宝くじも前ほど当たらなくなったし。ネットの懸賞もさっぱりだしさーというわけで今夜はどうでしょう観てゆっくり寝ます。学校行きたくないなー(死)。

今夜は。

非常に楽しい夜でした。久々に出席してよかった。相変わらずな会話でなかなか味がありました。でも微妙に避けていた講師陣の集中砲火を浴びてさすがにちょっと凹みつつもテンション維持して結局はカシスオレンジ1杯とウーロン茶で2時間程度乗り切りました。…

今更だけどさ。

これ学祭によびませんか?ついにこの季節がやってまいりました。管理人の心のヴィジュアル系バンド・MeMeX-JAPANがとうとう6ヶ月の沈黙を破り活動再開です。手始めに第1弾シングル「ENDLESS LOOP-デバッグの救世主(メシア)-」を緊急リリースします。ちなみにB面…

ぐだぐだ。

ここ最近本当もうしょっぱい日々を送ってました。でもさけるチーズ食べたらちょっと回復しました。近頃友達のカップルが面白すぎてしょうがないです。今週の水曜どうでしょうが怖かったので夜トイレに一人で行きにく(略)。そんなこんなで来週は久々に研究室…

勘違い。

今日てっきり演習あるのかと思って、アンケートを書いていない恐怖心と戦いながら勇んで登校したのに「今日の演習ナシ」とのこと。えー。良かった…。昨日の事は追って友人Aに相談しようかと思うので今は全然大丈夫です。Yahoo~!!でもって知り合いのバイト先…

ちょっと復活。

まだ熱は下がらず、咳が止まりません。ちょっとやる気のないおばあちゃんみたいです。しかしながら用事があって外出してしまうあたりどうにもなりません。その上、かなりハイとローを一気にくらって凹みました。最近どうもこういう感情になってなかったもの…

ノックアウト。

風邪ひきました。喉やられてます。普通に喋ってるのにデスメタルバンドのボーカルみたいな感じです。でもラーメン食べたい。美味しいしょうゆラーメンが!!家の中に屋台を作ってしまいたいくらいです。宝くじで一発当てたら建設します。

パソコンが。

新しくなりました☆リカバリしただけなんだけどね。…。いや、心当たりはあるんですよ。昨日更新してたらファイルがなかなかインストールしないので、もういいやって感じで強制終了したんです。で、普通に電源切って終わったはずだったんです。今日やろうと思…

ちょっと。

今日の演習ガイダンスで凹みました。やっぱりプログラミングはアリなんですね。ちょっとでも淡い期待をしたワタシが馬鹿でした。今からどうやってもプログラミングなんてしなくていい研究を探すしかこの課題戦争で生き残る道は無さそうです。…。あるのかなー…

魂が口から出てるよ。

というわけで週末陰陽座のライヴでリフレッシュしそこなった管理人です。ライヴ後にミスドでまったりしすぎて10時を軽く過ぎてしまいました。あの時S町ミスドでバイトしてたお姉さん、もしここ見てたらごめんなさい。しかも高校生友達Aちゃんの持ち込んだコ…

新学期。

いやはや、後期が始まりました。肝心の成績はというと、放棄したマイコンのアスタリスクが素敵でした。あとはこれまでさぼっていた全学共通科目がようやく終了しつつ、また専門英語と演習に泣かされる日々に揉まれると思うと…。それから本当にどうでもいいこ…