いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

パソコンが。

新しくなりました☆



リカバリしただけなんだけどね。



…。



いや、心当たりはあるんですよ。

昨日更新してたらファイルがなかなかインストールしないので、

もういいやって感じで強制終了したんです。

で、普通に電源切って終わったはずだったんです。

今日やろうと思ったら、なぜかOSが起動しない。

エラー検出CDで見つけてみようかと最後の悪あがき。

そしたら、なんとも綺麗な画面(バグったファミコンみたいな)。

あー、だめだこりゃーと思って死んでもらいました。

運良く何ひとつバックアップをとっていなかったため

全てのファイルがパーです。



…。



明日があるさ