いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

忙しい1日…

でも久々に「WHITE BREATH」聴きながら作業してたのではかどりました!

なんて単純なんだろう(笑)



昨日年末の掃除も兼ねて、雑誌の整理に追われてました

ファイル買ってきてページ切って順番通りに入れて…。

って思ってたんですけど、オリコンの切り抜きが入らない

もうどうしよーってがっかりしましたが力技で乗り切りました。

単純に端を詰めるだけ詰めただけなんですけどね

でもこれでだいぶ部屋がすっきりしましたやっぱり環境整備は大事!

あとはCDのラックを用意しつつインテリアを冬仕様にします

おっと!B-Tのトリビュートも買いに行かなくては



そういや髪切りに行こうと思ってたのをすっかり忘れてました

巻き髪しにくくなりつつあるので早いとこ一緒にカラーもしようかと。

年末年始って混みますよねー、本当タイミング悪いなぁ