いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

成績どうかな…。どうも、台風に巻かれている管理人です。明日から恐怖の後期スタートですか。この世に永遠の夏休みはないんでしょうか?あ、10月からもしかしたら車通学が始まるかもです。スローガンは「毎日がダイハード」でいきます。そのうちブルース・ウ…

昨日。

警察が来ました。…。悪い事はしてません!!!!!ただの家族構成調査でした。おまわりさんに事細かに聞かれましたがこの歳になって、未だに父がどの部署で働いているか母がどこで何をしているかはよく分かりません。結局まともに答えられたのは弟が浪人だという…

疲労感。

とりあえず出来た新Rha-ppingです。雰囲気は正直あんまり変わってません。リンクにメタルバンドが仲間入りしました。ライヴレポは面倒なのでやるかどうか未定です。Xの「紅」を聴きながら作ったので勘弁して下さい。

お肌。

思い立って、ここんとこ集中ケアしてます。この間いろんなサンプルで試して、ワタシ的に最強な組み合わせを発見したところです。・草花木果の化粧水・アテニアの高濃度ビタミン・オルビスのジェル・たまにカネボウの美白美容液全部サンプルです。本物を揃え…

危ない。

さっき学校用フォルダの受信メールをチェックしていたらバスターさん登場!!何かと思えば意外なあの人からのメールにちょこっとバイキンがいた模様。面白かった反面、自分も気をつけなければと思ってしまった初秋の昼下がりです。さてと、そろそろニューRha-p…

松茸。

今日はバイト先で松茸フェアが実施されました。ワタシもいくつか常連さんのおこぼれにあやかりました。土瓶蒸しっていいよね。さて、そろそろ学校ですか。マジ行きたくねー。あと半年くらい休みにしてよ。バイト代で授業料払えるくらいの時間が欲しいです。

ということで。

新ホームページ完成しました。でもまだコンテンツが微妙でFTPの調子もイマイチなのでもう少々お待ち下さい。

ピラティス。

最近やり始めてハマりました。呼吸法からきちっとやるんですけど、体が浄化される感じがするんですよねー。ワタシ自身の根本的な部分は浄化される事は恐らく一生無いんでしょうけど。あと料理にもハマってます。にわかベジタリアンなメニューです。昨日はひ…

弟のお友達。

奴の友達には面白い奴が多い。ちょっとだけ紹介したいと思います。☆チバちゃん☆・その1中学のときに修学旅行のバスガイドさんに何の理由も無く「君、ヘビみたいねー」と言われる。・その2体育館で転んで前歯を折った時に付いたあだ名が「義歯(ギバ)ちゃん」…

昨日の番組。

昨日ボーっとテレビばっかり観てました。でも、ちょっと言いたい事があります。夜9時からやってる2時間サスペンスなんですけどワタシは最後の15分くらいに観てみたんです。そしたら犯人が最後に本当に殺したい奴の所に行って今までやってきた殺人について語…

おーっと!

さて、今朝は珍しく早起きできたので何ヵ月ぶりでしょうか。セーラームーン観ました(死)。さっぱりわけのわからない話になっていました。でも相変わらず話の展開に無理があり面白かったです。最近部屋がキレイです。机の上とかバッチリです。これを機に模様…

おや。

新学期を前に休養しなくては。本当に後期は未知の領域ですから。ってか、最近疲れが取れません。酢でも飲んでみようかと思ってます。いよいよ精神状態がよろしくなくなってきました。

プチパニック。

ついさっき身内にハプニングがあり、ここ最近無かったドキドキを感じました。結局すぐさま解決したのでほっとしてますが。おかげで今めちゃめちゃ胃が痛いです。バイト帰りに2回連続でエンストしました。後ろにいた外車2台の運転手さん、本当にすみませんで…

お肌の曲がり角。

最近すっかりお肌にツヤとハリがなくなった管理人です。今日はバイトです。今週は珍しくゆっくりした1週間になりそうです。来週はもっとゆっくりしそうなのでちょっと不安ですが。(土日・祝日は基本的にはお休み)さて、もうすぐ夏休みも終わりですね。という…

買い物。

今日は友人Aと遊んできました。久々だったので手土産の音源に喜んでくれました。雑食性なうちららしいセットリストのカラオケ大会とか、あと可愛いお姉さんに会いにサンビルに押しかけたり、妖怪ヘヴィーメタルバンドのライヴのチケットを買ったり、若ぶって…

ほう。

さてと、昨日本当は行くはずだったライブに行けなくなってちょっといじけモードの管理人です。お金って何かね。悔しいのでこの間レンタル屋さんで借りたSIAM SHADEのメジャーファーストアルバムとか聴いてます(脱力)。やっぱりかっこいい!!…。さてと、月曜は…

発見。

とうとう最強のフィンランドメタルを見つけました。Yさんはじめメタル好きにオススメしたい。でも曲は最悪。8曲めの3分30秒過ぎくらいのファンシーな音づかいとか本当もう目も当てられない程に最悪。それ以上に最悪なのがアーティスト写真。で、極めつけに最…

眠い。

さっきレンタルビテオ屋に行ってきました。で、聴きたかったCDをしこたま借りてきました。でもよくよく気付いたら、借りた時間が23時50分くらいで、あと10分待てば1日お得だったんじゃないかと後悔。どうせ今日返しに来る予定だったのでね、バカですね。バイ…

!!!!!

さっき駐車場でぶつかったかもしれないような傷が。マジヤバイ。今かなりドキドキしてます。もう駐車場には停めないことにします。

すげー。

さまぁ~ずと優香の番組観てます。これK-1とかプライドより数段面白いね!!!ってか女の争いって醜いですね。男ほどのスピードも力もないから観てると果てしなく疲れるんだけど。ワタシ的にはアイドルチーム応援してます(死)。キャバ嬢チームはちょっと品が無…

はー。

昨日はバイトで、絶対に新人さんでもやらないような超ド級の凡ミスをかましてしまい、死にたい気分です。しかも中途半端にワタシが悪くないような感じなので、お店の人がかなりワタシに気を遣ってるのがわかり、マジでやりづらくなってしまいました。本当バ…

さてと。

関西地方地震来ましたね!!!大丈夫かニッポン?そろそろデカイのが本格的に来そうですね。その点岩手はどこか地震慣れしている感があります。震度6とかでもまず壊れるものが無いからね。大した被害も無くて済むんでしょうけど、向こうはね。とにかく大惨事にな…

胃が。

死にそうです。というのも昨夜フジでやってた「バイオハザード」のせいなんですけど。マジでキツかったー!!もうさ、ダメダメさー(泣)。特に隊長みたいな人がやられるとことか、一人大パニックでした。「あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って一人絶叫…

携帯から。

お気に入りのコスメ達です。水分量を取り戻すために頑張ります!

寒い。

部屋でジャパネット観ながらキャミ1枚は正直寒すぎです。でもさ、なんで高田社長ってあんなに訛ってるんだろうか?しかもここ数年で部下みたいなのが2人もついちゃって。やるなー、長崎。なんか最近睡眠時間が微妙です。寝る時間帯をずらしたが為の弊害なんで…

発表。

秋冬のファンデーションはレヴューに決定いたしました。というのも今日限定ケースだけ買いにいくつもりだったのですが、まんまとBAのお姉さんに捕まりまして、購入する羽目に相成りました(死)。で、ついでに水分量チェックとかもしてもらったんですけど予想…

油断した。

今更首にケロイドが!!それどころか手首にまで。正直かなりしんどいんですけど。昨日の日記に書いた通り、地元の薬局に行きましたが、残念ながらソフィーナ自体がありませんでした。くー!!エスプリークとかヴィセとかKATEはいっぱいあるのにねー。本当惜しい…

凹。

レイシャスの限定ケースを探して6軒はしごしました。今日地元の薬局になかったら諦めますでもレヴューの限定ケースも可愛いので迷います。どうしようかな。

満身創痍。

昨日は死にました。でも橋本観れました。でも小川いなかったよね?頑張れZERO-ONE。あまりに疲れすぎて目が冴えてます(死)。今日もバイトです。本気でピンチです。頑張れ自分。