いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

お肌の曲がり角。

最近すっかりお肌にツヤとハリがなくなった管理人です。



今日はバイトです。

今週は珍しくゆっくりした1週間になりそうです。

来週はもっとゆっくりしそうなのでちょっと不安ですが。

(土日・祝日は基本的にはお休み)



さて、もうすぐ夏休みも終わりですね。

ということはチューブの季節も終わりという事になりますね。

さらば前田!春畑は残ってよし。

後期はいったいどうなるんでしょうか?

脳内尺取り虫だらけのワタシには全く見当もつきません。

ってか普通に演習取れてなさそう。

最後のG課題、かなり適当にやって出したし。



あれ?



今頃になって



人生ヘルシーリセッタですか?