いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状。

今日は年下の友達に年賀状を書いてました。若ぶってみました。ちょっと切なくなりました第1弾は出しましたが元旦に届くかどうかはわかりません。むしろ届かないでどこかに捨てられたらウケます。さて昨日の日記でキレたのがきっかけかどうか知りませんが今日は家…

ベストー!!元旦前に興奮

昨日豪雪の中(笑)近所のタワレコに買いに行きました!帰りにタイヤがスタックして押してもらうという惨事…。感想はと言いますと、「うん!」みたいな(謎)。だいぶライヴ向けなアレンジでした。実際イヤカンで聴いた人もいますよね。個人的には「Joker」が好きで…

あははは。

ワタシを運転手とみなしている隣人Mさんに残念なお知らせをしなくてはなりません。単刀直入に言いますと車はもう無理ー!!しばらくバス通学にします(笑)。だって今日もハマったんだもの。っていうかちゃんと市はこっちまで除雪車を送る気があるのかと。家に入れな…

くっそー!!

また車がハマって動けなくなるという事態。家の前がちょっとした渋滞。うわー、恥ずかしい!!でも心配だったエンジンオイルをどうにか出来ただけよし。ちょっとは走るようになった…かも。全然卒論書いてないんですけど(死)。本当に終わるのでしょうか。はははははは…

久々にコテコテの

ネイルアートに挑戦しましたと言っても日常生活に支障をきたさない程度です前にジェルネイルの特訓してたら何もできない状況だったのでこれではマズいと悟って以来は極力シンプルです今回はストーンを境目にしてピンクとシルバーの2トーンです。ストーンは右…

ひぃぃぃいー!!

昨日ほぼ1日雪かきに追われていたせいで羽根でも生えるんじゃないかってくらいに背中が痛いです(死)。それにしても今年はクリスマスらしくなかった。全然面白くもなんともなかった。これも全部卒論のせいだー(`Д´)まぁ、これ以上書く気ないんですけど。本当もう…

忙しい1日…

でも久々に「WHITE BREATH」聴きながら作業してたのではかどりました!なんて単純なんだろう(笑)昨日年末の掃除も兼ねて、雑誌の整理に追われてましたファイル買ってきてページ切って順番通りに入れて…。って思ってたんですけど、オリコンの切り抜きが入らないもう…

あはははは。

転んだよ(笑)いやいや、JAF呼んでた人いたくらいだからねぇ。相当路面は大変なことになってますよツルツルです。さて今日で一区切りついたように見せかけてますが実はそれは大嘘ですね、全然忙しいんですよー(壊)。うわー、もう死ねる。今すぐ死ねるー東儀秀樹の…

メロンパン

私的に最高に美味しいと思えるメロンパンを見つけましたなんでもっと早く買おうとしなかったんだろう今更後悔。カリっとしててフワっとしてて、純粋にパンとしてのレベルも高い★よし、これから毎週買いに行こうさてさて、今日は東京でイヤカンですね!私は行けな…

話したいことを全部。

変人…もとい、隣人にぶちまけてしまいました。いやー、いつもいつもすまないねぇ。でも親身になって聞いてくれるので助かります。いつか恩返しします、ありがとう!卒論とか本当どうしましょって感じです。おかげでお菓子に逃げる傾向にあります(笑)。コアラのマーチ…

面白すぎ、そして内輪ネタ過ぎ

とってもポッドキャスティングにふさわしい(笑)激ウラ!でごさいました久々にあの笑い声を聞けていろんな意味で鳥肌がたちました本当1月2日が楽しみです。正月のくそ忙しいときにラジオを聴かねば!!と無駄なプレッシャーを思うと今から貧乏揺すりが止まりません

極限状態!!!

只今研究室にていろいろやってますお昼も食べて、データも取れて、ようやくひと段落したーと気を抜いて適当にブログを見てたんです、よくトップページにあるやつを。そしたらその口調があまりにツボ過ぎて、常に静寂に包まれてる研究室で爆笑しそうになったんです…

ありがとう

今日はブーツインでした履こうとしたときにいつもよりだいぶギューっとしましたあぁ…ちゃんとダイエットしよう3日ほど前にうちに迷い込んできたネコがいて今日調子が悪かったので母が病院へ連れて行ったのですが点滴し始めて5分、息を引き取ったそうです。大き…

ちょっとしょぼいけど

某所のツリーですただ、何故に青なのか(笑)。北国だってのに寒さがますます強調されてしまいます停車中に撮ったのですが、後ろにパトカーがいたみたいですヤバかった!とうとうa.b.sのレポあげました!…って読んでる人いないですよねコメントとかガンガンしちゃっ…

ひゃ!!

寒いったらありゃしない。なんなの、この寒さ。怒りを通り越してあきれますよ全く。おかげで昨日転ん(略)。それにしても卒論要旨ってこうも進まないんですね。いや、これはワタシの個人的な問題なんですよね。とりあえず参考文献は書いたよ(バカ)。あー、マジ切ない。あ…

プリン…

大きな容器で作るプリンって夢がありますね今日後輩からそんなプリンをおすそわけしてもらいました早速お礼のしないと昨日は楽しかったです久々にみんなに会えてよかったし、友達カップルも可愛かった。で、気になったのがその友達の着てたダウン。黒でファスナ…

近況

11月24日のa.b.sのレポを書いてるんですけど覚えてないんですよねあれだけ命がけのライヴは久々だったなぁ昔マシンガンズ観に行った時も生死の境を彷徨ったし。おかげでどんな状況でもどっかんどっかんヘドバン出来るただ髪巻いてると絡まったり、巻きが取れた…

久々のV系。

Laputa聴いてます(笑)。マジ名曲多いから!!←バンギャの名残それにしても思いっきり買い物がしたい。もういいよー、もう持てないよームニャムニャ…みたいな夢が見たいです。そろそろ新しいPCに新調しないととも思ってますしでもそんなお金ないです。あったら海外逃…

卒業そつぎょうそつぎょぎょそそつぎょ(壊)。

さっさと卒業させてください、お願いしますそれにしてもだ、講座研が面白すぎる。何が?と聞かれれば答えに困るんですけど、とにかく面白い。講座研だけ卒業したくないです。明日も明後日も明々後日もアンケート。寝てもさめてもアンケート。おかげで口内炎。あー、マジ…

ぎゃー!!

気になってたプロレスラーがうちのオカンの職場の人の息子だった!!!!!やべー、超やべー!!ってな具合で大興奮ですよ(笑)!!あー、あまりにビックリしすぎて死んでもいいやって感じ。

あぁ…。

ブラウザを変えてからというもの、未だ慣れません。なんて初心者なんでしょうか。悲しくなります。今日は1日何をやっても中途半端でした。挙句お腹壊しました(死)。なのに無性に乳製品が食べたくなって症状はますます悪化する一方です。靴下に穴が開いてることがこ…

生死の境。

部屋のストーブ壊れました。只今体感温度2度前後、ジャンパー(古)着ながらやってます。全くもう!!これだから北国は嫌よ!!お金が入ったらソッコー修理です。あー、今週もあてのない実験の嵐なんだろうなぁ。あげくめんどい仕事が1コあるし…。ぶっちゃけサボりたいで…

今日からまた。

忙殺されるんでしょうか(´Д`)ぶっちゃけ嫌です、もう死にたいです…。とりあえず1回目は終わったとして、2回目が!!要旨提出できなかったら旅に出ま(略)。さてもう12月ですよ。クリスマスやら年越しやらお年玉やら大変です。あ、お年玉はまだもらえるんでしょうか、こ…