いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

極限状態!!!

只今研究室にていろいろやってます

お昼も食べて、データも取れて、ようやくひと段落したーと気を抜いて

適当にブログを見てたんです、よくトップページにあるやつを。

そしたらその口調があまりにツボ過ぎて、

常に静寂に包まれてる研究室で爆笑しそうになったんです。



あー、やばい!!マジやばい!!絶対堪えられないよ、やばいよー!!



とお腹痛い振りして屈んでたんです。

さっさとこのページから逃げなきゃと思って

ホームのYahooに戻った途端、トピックスに



ボクシング試合 カツラずれる



の文字が。

いやー、あの瞬間きっと私は1度死んだんでしょうね。

研究室を歪んだ笑みで飛び出してトイレで爆笑してしまいました。



しばらく立ち直れそうにありません