いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ありがとう



今日はブーツインでした

履こうとしたときにいつもよりだいぶギューっとしました

あぁ…ちゃんとダイエットしよう





3日ほど前にうちに迷い込んできたネコがいて

今日調子が悪かったので母が病院へ連れて行ったのですが

点滴し始めて5分、息を引き取ったそうです。

大きさから子ネコだと思ってたのに、3歳だったと聞かされ

物凄く切なくなってしまいました。

生まれたときからの持病だったらしいです。



この子が来てから家が明るくなりました。

真っ黒の毛にまん丸の目が可愛い子でした。

どうか安らかに眠って欲しいと願うばかりです。