いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-01-01から1年間の記事一覧

のど。

かっさかさです。もう嫌です。とろろ昆布一気飲みしたいです(吐)。さて今日は昨日録画した5きげんテレビでも観てゆったり過ごしますか。…。ちなみに管理人の年末年始は以下のとおりです。1.ライヴに行く(31日の朝6時と夜12時)2.友人と騒ぐ(友人Wさん、早く帰ってき…

寒い。

今日は起きた瞬間に強烈な寒気に襲われましてティッシュボックスが片時も離せない状態の管理人です。なので無駄な元気を出すためにマシンガンズの「Fire」聴いてます。でも元気どころじゃなくて疲れました(死)。で、もうちょっと元気出すためにこの間買った帽子を…

ふと。

この世で一番上手いメタル系ドラマーになれたらどんなに幸せだろうかと訳の分からないことを考えている管理人です。まぁ、この話はなんとなく分かる人もいたりいなかったりするんでしょうけど。さて、気を取り直してまいりましょう。ものまね観てるんですけど、あ…

メリー。

っていうヴィジュアル系バンドいますね。いやそんなことじゃなくてクリスマスですよ奥さん。ケーキ食い放題。チキンもむさぼり放題(汚)。昨日はちなみにバイトでした。しかも久々に忙しくてね。ここんとこワタシの時はさっぱりでしたから嬉しいやら悲しいやら大騒…

有線の。

峰竜太のテンションに大うけの管理人です。声裏返るのは司会者失格です。ベッキーに至ってはもはや制御不能。彼女はなんですか、ひとり浮動小数点例外ですか?日本の芸能界に一抹の不安を抱きつつニヤニヤしてしまうあたり、ワタシも相当キテるなーとあらためて思…

くそー。

だるいー。やる気しないー。課題終わんないー。安藤きも(略)ー。誰かこのだるさをどうにかしてください(切実)。というわけで髪染めました。地味な高校生くらい黒く戻しました。ちょっと失敗気味です。見て大爆笑してやってください。一回物欲尽きるまで究極の買い物を…

くはー。

なんというか、最近は充実してます。嫌だったバイトもどうでもよくなってきたし。ある意味究極のプラス志向ですから。というわけで今日は1限の英語堂々欠席しました。わー。真面目にやれよ。さて、今日は隣のMさんと美容院ネタで盛り上がりました。ワタシは今年の1月…

爆笑。

メタル系ファンサイトを巡っていたところ、「ハロウィン知らないやつはモグリ」という紹介文があり腹がよじれた管理人です。おかげで今日1日中ハロウィン聴くはめになりました。さてと、いつも見ているサイトがどうやらやられたらしいです。ワタシも引っかかったん…

短所。

もう最悪ですよ。今日提出期限のプリントの書き方思いっきり間違えました。情けないので、これも大事な個性だよと無理やり自分で納得させました。人の話は最後まで聞こうと思いました。さてところでそんなこんなで就活ですよ。どうしましょうかね。どうでもいいんで…

タイミング。

って大事ですよね。さっきトイレに行こうとしたらオカンとかぶって断念。次に行こうとしたら弟とかぶって場外乱闘。間の悪い管理人です。日曜だってのにどこにも行かないどころかパジャマで過ごしました。だって楽なんだもの。ちょっと話は変わりますが事件です(謎…

金曜日。

しまむらに住みたい。いきなりすみません。でもね、本当に住みたいんです。あの安さは犯罪です。みんなしまむーになってしまえ!!!というわけで宿題のウェブ作りに精を出している管理人です。友人Mさんのおかげですっかりやる気満々です。ちなみにここもリカバリ後初…

牛乳飲みたい。

どっちの料理ショーでシュークリームを作ってる外人さんの日本語が微妙に好きなレベルです。どうにもこうにもシュークリームが食べたいです。ちなみに今日3コすでに胃の中なんですけどね(大食漢)。さて、今日は学校でした。でもゼミはなし…だと思って帰ってきま…

久しぶりに観た。

トリビアで「スーパーマーケットのレジ係の全国大会」の様子が非常にウザくて素敵でした。思わず涙が出そうにならなかった管理人です。今日はとんでもない1日でした。まず最初に友人Tさんに感謝したい。ありがとう!!!!!というのもですね、すっかり学年の集まりがあ…

タイヤが。

かなりヤバいです。本気で止まらなくなってきました。前輪の溝がほとんどない、このままだと天国行きです。ゆっくり走ってる銀の車を見かけたらそっとしといてくださいね。でないとあなたの車にもなんらかの呪(略)。無性に朝マックしたい☆

どうにもこうにも。

いきなりやることが増えて大変なことになってる管理人です。そろそろプチ大黒柱生活も終わりに近づいています。今日あたり部屋をピカピカに磨いておかなければ台所の主に怒られそうです。というわけで今日も主のところに行ってきました。朝早く支度して運転する…

いっそ。

ひとおもいに殺してください状態の管理人です。どうにもこうにもテンション低気圧病です。かー(心の叫び)。読まなきゃいけない本もあるってのに3ページくらいしか手をつけてません。飲んだだけで恐竜並みにやる気の出るサプリメントはありませんか。

さてさて。

最近年下友達がすごく面白くて。高校生だからね(笑)。言うこと為すこと若さにあふれてるって言うか。逆にワタシよりも年上の友達と喋ってるときと同じような感じもするし。いやー、ここんとこずっとメールしてます。ちなみによく遊びに行く友人Aも年下。しかもみん…

久々に。

グロッキーでした。車で来たのが間違いでした。1限から集中力がすっかりなくなりました。帰りはドライブがてら本屋さんに行きましたが、駐車場でテンパりました。雑誌の牡牛座の来年の運勢が果てしなく気になって仕方ありません。研究用の資料探しもあるので、明日…

忙しい1日。

そりゃもう忙しい日でしたよ、病院通いですから。あげく母のわがままに付き合いながら12時間もぐだぐだと。でもなんとかなりそうで良かった。それにしても家が汚くなってきた。死活問題発生。洗濯物が乾かないので部屋中生乾きのにおいが充満。レノアを切らしていた…

これから。

めんどくさいことに家の事はしばらくワタシがやります。すなわちワタシが家の大黒柱です(違)。というのも母が入院します。しかも今日です(呆)。よし、自堕落な生活に終止符を!!と思った矢先にコタツで熟睡。ばっちり風邪ひきました、ビバ俺。

感謝。

することは大切ですな。今日バイトのシフトで助け合いを感じました。絶対良い事あるぞ、Aちゃん。昨日しくじった振込事件は今日になってどちらとも解決。いやー、本当に良かった!!!ほっと胸をなでおろしたらブラがずれまし(略)。帰りに近くのスーパーでGIGSを購入し…

不覚。

SPIの模擬テスト、申し込むの忘れてました。致命的。挙句いつも27日の引き落とし日が今月に限って26日だったことに気づく。これまた致命的。だめだなー、調子悪い。宝くじもやっぱりはずれたし。まぁ、いつものことですがね。最後になりましたが、友人Wさんお誕生日おめ…

凹み。

なんとも寒くて落ち込みますなー。布団から出られない日々が続いている管理人です。今の時間ってぼーっとしてるとお菓子食べたくなります。車でひとっ走りしてこようかと思いつつもやっぱり寒いので断念。バイトに行く前の10分前くらいの時間が1番ツライので…

人生最悪の日。

神も仏も無いなと思った1日でした。

迷いどころ。

どうも上手く伝わってなかったようでメールがよく届きます。学校に行く時間とお金もったいないし、技能五輪だから~…と思って家メールでやりとりして怠けてました。そろそろ一度話をしに行く必要があるみたいです。まぁ、ワタシのテーマも微妙だしそれが1番…

どうも。

運気があがらん。宝くじも前ほど当たらなくなったし。ネットの懸賞もさっぱりだしさーというわけで今夜はどうでしょう観てゆっくり寝ます。学校行きたくないなー(死)。

今夜は。

非常に楽しい夜でした。久々に出席してよかった。相変わらずな会話でなかなか味がありました。でも微妙に避けていた講師陣の集中砲火を浴びてさすがにちょっと凹みつつもテンション維持して結局はカシスオレンジ1杯とウーロン茶で2時間程度乗り切りました。…

今更だけどさ。

これ学祭によびませんか?ついにこの季節がやってまいりました。管理人の心のヴィジュアル系バンド・MeMeX-JAPANがとうとう6ヶ月の沈黙を破り活動再開です。手始めに第1弾シングル「ENDLESS LOOP-デバッグの救世主(メシア)-」を緊急リリースします。ちなみにB面…

ぐだぐだ。

ここ最近本当もうしょっぱい日々を送ってました。でもさけるチーズ食べたらちょっと回復しました。近頃友達のカップルが面白すぎてしょうがないです。今週の水曜どうでしょうが怖かったので夜トイレに一人で行きにく(略)。そんなこんなで来週は久々に研究室…

勘違い。

今日てっきり演習あるのかと思って、アンケートを書いていない恐怖心と戦いながら勇んで登校したのに「今日の演習ナシ」とのこと。えー。良かった…。昨日の事は追って友人Aに相談しようかと思うので今は全然大丈夫です。Yahoo~!!でもって知り合いのバイト先…