いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

爆笑。

メタル系ファンサイトを巡っていたところ、



「ハロウィン知らないやつはモグリ」



という紹介文があり腹がよじれた管理人です。

おかげで今日1日中ハロウィン聴くはめになりました。



さてと、いつも見ているサイトがどうやらやられたらしいです。

ワタシも引っかかったんですけど、トップページにウイルス殿が!!

バスターさんにお世話になりました。ありがたやー♪

ちょっと凹んだりもしましたが、お菓子を食べたら復活しました(死)。

程よい酸っぱさが魅力のかむかむグレープがオススメです。



今日のテーマ☆「Just a Little Sign」/Helloween