いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

【日常】最近のあれこれ

働くって何なんでしょうか もう一生働きたくない~無理~最近(11月~)の私はというと・お仕事 10月開始のはずが11月開始にずれ込みモチベーションが下がる ⇒しかもその始めた仕事がまったくのアンマッチ ⇒次の仕事を紹介されるも環境がゴミ ⇒こちらもおそら…

【映画】モエカレはオレンジ色をみてきたよ

今のところ2回見ていて、うち1回は舞台挨拶のLVです。 そして今週もみてくるよ、LV。パンフレットも買いました。 本当はくまさんのマスコットみたいなやつもほしいんだけど 売り切れてて買えてない。どこに売ってますか。 ご丁寧にオレンジKissの歌詞まで掲…

【映画】おそ松さんをみてきたよ

3月に1回、4月に1回、5月に1回の計3回みてきた。 初回の3月 新宿のバルト9でみてきた。 しょっぴーの「はい!」で思わず声出た。 この回は入ったお客さんがめちゃめちゃ笑っててなかなか面白かった。 この時、おそ松さんコラボカフェやってたから行けばよか…

【J】滝沢歌舞伎ZERO2022をみてきたよ

2019年ぶりの滝沢歌舞伎でした。 またしても一般。いつになったら歌舞伎で自名義仕事するんだろうか…。 sgtngc.hateblo.jp というわけで2度目の新橋演舞場でした。 今回は昼公演。お弁当予約制になってたのをすっかり忘れていて 当然手にできず。次回こそは…

【日常】気楽に6月を過ごすために

というわけで5月でいったん仕事が終わりました。 次はどうしようかなと考え中です。 まあ6月はゆっくり考えたい。とにかく人間関係が最悪だった。 誰に忖度しても損しかなかった(笑)。そんなのある!? そんな何のメリットもない人間関係で 1日の大半過ごし…

【美容】2021年の自分的ベスコス

今更ながら去年のベスコス貼っとこうと思う。本当に今更すぎる。