いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】おしごとがね、クソだよ

本当にどうでもいいこと書いてみよう。 仕事がね、嫌なんですよ(定期 どこまで書いていいのかわかんないけど書いちゃう♥️ まあね、めちゃくちゃなんですよ。 業務手順 元々教わった人が産休に入るからそれまでにいろいろ聞いてて。 めっちゃノートとってお手…

【雑記】近況もろもろ

宝くじ系 ロトを平日ほぼ毎日買い続けてリターンは大体2割くらいですかね。 当たると信じて買うしかない(迫真 なぜかロト6より確率高いはずのミニロトが相性が悪いのかほぼ当たらない。 ロト6とかロト7に慣れちゃうと、選ぶ数が多いくじの方が当たる気がする…

【K-POP】今日はあれだよびえぴだったよ

とりいそぎ ・ひむが完全にお笑い要員 ・カーテンに隠れるおぷがかわいい ・推しが楽しそうだったからもうそれでいい ・でひょんのはしゃぎっぷり ・よんじぇが一番頑張ってた(日本語担当 ・じゅのんちゃんまさかの低音ボイス ハジマで風船ピューしたよ!ピ…

【K-POP】B.A.Pリリイベ@立地的に勘弁してほしい流通センター

握手会 おぷくん いつもロッテ角中並みの迫真顔なのになぜか満面の笑み じゅのんちゃん せんきゅーって笑顔だったよ若いっていいね好きだよ よんじぇ ありがとーって言ってたような言ってなかったような塩ではなかったような デヒョン こちらもありがとうっ…