いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【日常】気楽に6月を過ごすために

というわけで5月でいったん仕事が終わりました。
次はどうしようかなと考え中です。
まあ6月はゆっくり考えたい。

とにかく人間関係が最悪だった。
誰に忖度しても損しかなかった(笑)。そんなのある!?
そんな何のメリットもない人間関係で
1日の大半過ごしてやっていける自信がなかったです。

面白いことに今年の3月に人生初の占いに行ったとき
「4月から職場の人間関係は最悪になるから気を付けて」と言われ
異動とかで本当にそのとおりになってびっくりしてます。
あの占い師さんは信用できる(ちょろい)。

あとで滝沢歌舞伎の感想書きたい。