いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

さてさて。

最近年下友達がすごく面白くて。高校生だからね(笑)。

言うこと為すこと若さにあふれてるって言うか。

逆にワタシよりも年上の友達と喋ってるときと同じような感じもするし。

いやー、ここんとこずっとメールしてます。

ちなみによく遊びに行く友人Aも年下。しかもみんなタメ口です。

でも全然嫌な感じはしないし、むしろ気が楽でいい。

一緒にいるとかなりパワーをもらいます。



反対に年上友達は人によりけりなとこもあるんだけど。

友人Aとの間でよく話題に出るお姉さんはメチャメチャ可愛い人で、

ちょっと天然なとこもありつつすごく優しいし、なにせ彼氏がすごい。

そのカップルの話だけで2時間はいけるくらい。

酔うと醤油のビンをひっくり返す人とか。

恐ろしいくらいメタルの趣味が合う人とか。

人生経験に裏打ちされた哲学を持ってる人とか。

他にも言い出せばキリが無いくらいです(笑)。

今度会う時にも絶対面白いこと間違いないので今からかなり楽しみです。