いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

感謝。

することは大切ですな。

今日バイトのシフトで助け合いを感じました。

絶対良い事あるぞ、Aちゃん。



昨日しくじった振込事件は今日になってどちらとも解決。

いやー、本当に良かった!!!

ほっと胸をなでおろしたらブラがずれまし(略)。



帰りに近くのスーパーでGIGSを購入しました。

表紙が詐欺だと思いました。特にリーダー。

家に着いたら定期的な郵便物が来てました。

これもリーダーがうさんくさくてちょっと萎えました。



通販で頼んでた靴が届き、かなりウキウキ(死語)です。

でも25が入らないと思い26を頼んだのが失敗でした。

結構でかかった。25.5がジャストだったことに気づき凹む。



久々に昔のCDを聴いては今の自分とのギャップに吐き気をもよおす。

そんな素敵な毎日です。