いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

牛乳飲みたい。

どっちの料理ショーでシュークリームを作ってる

外人さんの日本語が微妙に好きなレベルです。

どうにもこうにもシュークリームが食べたいです。

ちなみに今日3コすでに胃の中なんですけどね(大食漢)。



さて、今日は学校でした。

でもゼミはなし…だと思って帰ってきました(死)。

本当になしだと良かったんですが、結構気が小さい自分です。

朝、英語のときに会った友人Yさんの目覚まし事件を聞いて

さすがYさんだなーと、かなり大ウケしました。

ちなみにワタシは目覚ましがなった瞬間に止めるので、

そのまま二度寝すると致命的という弱点を持っています。

携帯のアラームが主なんですが、比較的起きやすいと思われる

着メロを吟味して毎朝備えてます。

目覚まし時計は昔から使ってるドナルドダックのやつです。

相当うるさいので絶対起きなきゃまずい朝には

コイツ頼みになることもしばしばあります。

なんてったって、コイツが鳴ると



Wake up! Wake up!!



止めたら止めたなりに



Hi, good morning!



…。



コレで起きると正直朝からブルーになります。