いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ふと。

この世で一番上手いメタル系ドラマーになれたら

どんなに幸せだろうかと訳の分からないことを考えている管理人です。

まぁ、この話はなんとなく分かる人もいたりいなかったりするんでしょうけど。



さて、気を取り直してまいりましょう。

ものまね観てるんですけど、あゆの顔した人が中島美嘉やってました。

これってどうなんでしょーか、しかもいい勝負って言うけどそんなに似てな(略)。

早くもこの番組の趣旨を無視した事言ってしまいました。

でもこれだけは分かる。



清水アキラは真の王者です。





そんなこんなでふとメールに目を通してみると

ワタシは相当な馬鹿だったことに気づきました。

本当に一般常識とかないからね、基本的なこととかさっぱりですもの。

とか言いつつこれ相当タイプミスしながら書いてます(死)。

動揺してますもの。どんな顔してこれから外を歩けばいいんでしょうか。



あぁ、カオナシになりたい。



いろんな意味で笑いが止まりません。「助けてください!!」(←今年の流行語)





あ、長くなりましたが最後にお知らせです。

大晦日にかけて盛岡club changeでやる年越しライヴ観にいく人、

もしここ見てたらメールでもBBSでもいいので一言お願いします。