いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

メリー。

っていうヴィジュアル系バンドいますね。

いやそんなことじゃなくてクリスマスですよ奥さん。

ケーキ食い放題。チキンもむさぼり放題(汚)。

昨日はちなみにバイトでした。しかも久々に忙しくてね。

ここんとこワタシの時はさっぱりでしたから嬉しいやら悲しいやら



大騒ぎするオヤジどもにちょっとムカつくやら



本当に大変でした。

でもバイトに行く前に、最近欲しかったものは一通り買えまして。

とりあえず自分にメリクリでした(寂)。



ちょっとびっくりしたのは、占いの本で



「この恋はあなたの予想以上の可能性があります」



って出たことです。

可能性かー。あったらいいねぇ(虚)。