いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

今夜は。

非常に楽しい夜でした。久々に出席してよかった。

相変わらずな会話でなかなか味がありました。

でも微妙に避けていた講師陣の集中砲火を浴びて

さすがにちょっと凹みつつもテンション維持して

結局はカシスオレンジ1杯とウーロン茶で2時間程度乗り切りました。

けど楽しい楽しいとは言いつつも

今すぐ卒業したい気持ちに変わりはありません(死)。



さて、今日のワタシはハプニング続きでした。

行きのバスの時間をあろうことか30分も間違え

持って出た郵便物をダイエーのベンチに置き忘れ

(ダイエーの本売り場のお姉さんに笑われる)

あげく帰りのバスは全力疾走で超ギリギリでした。

帰ったら全身筋肉痛でぐったりしてました。

明日から長いお休みです。バイトしつつリフレッシュします。