いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

迷いどころ。

どうも上手く伝わってなかったようでメールがよく届きます。

学校に行く時間とお金もったいないし、技能五輪だから~

…と思って家メールでやりとりして怠けてました。

そろそろ一度話をしに行く必要があるみたいです。

まぁ、ワタシのテーマも微妙だしそれが1番の問題だけど。



月曜の話は意味が無いじゃないかーとちょっと困りはてる。



最近眼球が腫れる感じがして気持ち悪いです。

ついこの間は左のリンパが異常に張ってました。

ワタシの体はどうもでしゃばりなようです(呆)。

こういう経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?