いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

タイミング。

って大事ですよね。

さっきトイレに行こうとしたらオカンとかぶって断念。

次に行こうとしたら弟とかぶって場外乱闘。

間の悪い管理人です。



日曜だってのにどこにも行かないどころかパジャマで過ごしました。

だって楽なんだもの。

ちょっと話は変わりますが事件です(謎)。

買い物から帰ってきたオカンがキレ気味に呼ぶので何かと思ったら



ナンバープレート破損。



気がつかないうちに曲がってたらしいんですねー。

でも私ではない。必ず車から降りた後でぐるっと回ってぶつけてないか

毎回いちいち確かめてるから(小心者)。

それを必死に訴え、なんとか無実を証明できました。はぁー。