いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

久々にコテコテの

ネイルアートに挑戦しました

と言っても日常生活に支障をきたさない程度です

前にジェルネイルの特訓してたら何もできない状況だったので

これではマズいと悟って以来は極力シンプルです



今回はストーンを境目にしてピンクとシルバーの2トーンです。

ストーンは右手は赤、左手はピンクにしました。

以前デコ電に使って失敗してたやつなのでキラキラ感は少なめ。

でもまあまあの出来でしょうか取れないように取れないように(笑)。



今年は西川さんもネイルクイーンのメンズ部門に輝いたりと

ワタシ的にネイル熱が再燃した1年でした

お正月にでもまた新しいネイルにしようかなーなんて思ってます。