いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20160626 VIXX リリイベ@横浜

備忘録的要素が大きいのでさらっと読んでいただけると嬉しいです

とにかく暑かった。
11時くらいに並び始めて会場入口にたどり着いたのがたしか13時半過ぎくらい。

家で予約票を書いてるときに枚数めっちゃ悩んでました。
初めての現場で積みすぎるとどっぷり際限なく浸かってしまいそうだと思ったから。

経験に勝るストッパーなし(察して

今回のリリイベのざっくりした内容
♡買った枚数分イベント参加券がもらえます
♡誰のが貰えるかはわかりません
♡名前の書いてあるメンバーとハイタッチができます

とりあえず5枚にしました。
私の中でいつも迷ったらきりよく5なので。

なんかね、前の日にツイッターみてたら

「6枚買ったら大体メンバー1巡で貰えるっぽい」

いなことを書いてる人がいて

あと1枚買ったら全員いける??

とも思いましたが、別日の同じ内容のリリイベにも参加しようと思ってたので
もし今回貰えなかったメンバーはその日に行こうと決めていたのです。
まあ、当たらなかったら諦めるとして。

好きなメンバーの券をこれでもかと集めるのもありだし
こんなふうにまんべんなく全員でもいいし、人それぞれですね。

で、この日私が貰えた券は
レオくん
ラビくん
ホンビンくん
エンくん
ヒョギくん
でした。本当に重複なしだった。
受付のお姉さんの手元には裏返しにした参加券が何枚ずつかずらして置いてあったので
多分だけど6人でひとかたまりになるように重ねてたんじゃないかな?

あ、ちなみにこの日予約したCDは予定受付枚数を大幅にオーバーしたとかいう謎の理由で
6月29日発売なのに7月25日以降の受け取りになるそうです。うける。

イベント中の会場は入口付近に幕がかかっていてメンバーごとに6つに仕切りが。
向こう側からまたぐるっとまわってみたいな感じ。

ヒョギくん
最年少だしノリで多少元気な感じでいけるかと思ったけど落ち着いてたので年上としてとても反省・後悔した。

エンくん
めっちゃ顔小さかった。細かった。優しい人オーラが出てた。泣いた。

ホンビンくん
信じられないくらいかっこよかった。いけめんいけめんって言うけどびっくりするほどいけめんだった。いけめん。髪の色明るめで素敵だった。

ラビくん 
ラビくんも顔小さかった。ホンビンくんがいけめんならラビくんは男前っていう感じだと思う。

レオくん
噂で聞いてたけどハイタッチじゃなく握手みたいなものだった。前に机が置いてあるんだけどそこに片手ついてて身を乗り出す感じになってた。

とりあえず私はカオナシみたいに
「ア」
しか言えませんでした。めっちゃきもい。
そんなこんなで終わったらそそくさと会場をあとにしました。

 

 

【自分用記録】
その日着ていたもの
・オールインワン(楽ちん)
・ロングカーデ(存在感なし)
・ピンクベージュのパンプス(足痛い)
・グレージュのバッグ(くそ重い)

マスカラを忘れたので安いやつ買ったらあんまり液がついてこなくて???ってなった
前にも来たことあったけどやっぱり大さん橋は遠い
ってかVIXX横浜好きだよね
みなとみらい線の駅構内はベイスターズ一色で見ていてとても楽しかった
私下園選手が好きです♡