いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

手帳のこと

今年は手帳を2冊使いしてましたがどっちかに片寄ってしまう時期があったため
来年からは1冊にしようと思…

 

 

っていましたww
なんだかんだで買った週末野心手帳は友達の誕生日を書いたくらいでまだなにもしてません。

 

今月のマキアの付録の手帳が可愛くて中身もシンプルで使いやすそうなので
こっちを持ち歩き・予定管理用にして週末野心手帳を日記にしようと思います。

そういやマキアのこじはるって可愛すぎて自分がごみに見えるからひどいよね。

ちなみに手帳の中身はこんな感じ。
マンスリーページはTODOリストもあるし書き込むスペースも大きくてなかなかよい!

ウィークリーページは左側に1日2列の罫線入り。

右側は大きなノートになってて右下には猫のイラスト。
ほぼ日のWEEKSに似たつくりかなー。
あと、しおりもあるし使いやすい。

 

それにしても手帳って外で書くほうがはかどるのはなぜなんですかね。