いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あははは。

ワタシを運転手とみなしている隣人Mさんに

残念なお知らせをしなくてはなりません。



単刀直入に言いますと



車はもう無理ー!!



しばらくバス通学にします(笑)。

だって今日もハマったんだもの。

っていうかちゃんと市はこっちまで除雪車を送る気があるのかと。

家に入れない、いたるところでハマる車を助ける人の輪。

歳末助け合いはそのための言葉じゃないでしょうが!!

本当あれは除雪じゃなくて雪を人の家の前に放置する迷惑行為です。



なーんて。

真剣に怒ってるんですよ。

高い税金納めてんだからちゃんとやれよ的な怒り。

しばらく雪が溶けてくれるまでは車に触れません。

あー!!もうどこに行くにも面倒。

ひきこもりまっしぐらで卒業不可能(死)。