いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ベストー!!元旦前に興奮

昨日豪雪の中(笑)近所のタワレコに買いに行きました!

帰りにタイヤがスタックして押してもらうという惨事…。



感想はと言いますと、「うん!」みたいな(謎)。

だいぶライヴ向けなアレンジでした。

実際イヤカンで聴いた人もいますよね。

個人的には「Joker」が好きです。なんとも言えない崩し方。

「HOS」と「アクラバ」、これも好きでした



あとヴィジュアル的な要素でも驚きました。

なにげに私も持ってるアイテムが(笑)!!

よく見ないとわかりませんが多分そうです。

なるほど、そう合わせてきたか、やってみよう☆