いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

またバトン







Q1 お名前教えてください。

ミチです

Q2 本名ですか?それともライブネーム?

ライヴネームは別にありました

Q3 年齢教えてください。

20代

Q4 学生ですか・それとも社会人?

社会人

Q5 バンギャル歴どれくらいですか?

軽く2桁

Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。

lynch.

Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?

一応葉月さん

Q8 そのバンドの魅力ってなに?

激しさとか楽しさとか

Q9 ライブは最近行ってますか?

先月のAX以来観てません(´・ω・`)

Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?

数えたくない(笑)

Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?

今から某ライヴです

Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?

実はホール

Q13 暴れますか?それともまったり派?

暴れます!

Q14 差し入れとかしますか?

あんまりしません(・ω・)特に本命には

Q15 ファンレター又はファンメールとかする?

インストの時に書くくらいかな

Q16 返事はきたことある?

ないよ

Q17 インストとか行きますか?好きですか?

インストは好きです(´∀`)よく行きます

Q18 入り待ち、出待ちしますか?

入り待ち出待ちはもうしない

Q19 通ってるバンドとかありますか?

某バンド

Q20 もしかして常連さんだったり?

いやー(笑)

Q21 チケット取るのに必死になりますか?

出演者によっては必死

Q22 遠征とかしたりする?

たまーに

Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?

昔はよく使ってた

Q24 遠征で18切符使ったことは?

ないよ

Q25 遠征でフェリー使ったことは?

ないね

Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?

毎回

Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?

ないない

Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?

ホテル派

Q29 今まで遠征した一番遠いところは?

なんだかんだで関東と地元の間しかない

Q30 一番好きなライブハウスはありますか?

East

Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?

最前行けそうならなら前

Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?

一応聴いてみる

Q33 転換中どうやって時間潰してる?

ぼーっとしている

Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?

酔いはしない

Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?

烏龍茶

Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?

たまに

Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?

あんまり(・ω・)ネトラジならよく聴く

Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?

うんwwwww

Q39 バンギャル上がりたいとか思います?

うん(´・ω・`)

Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!

客席に飛び出し坊やしてギャにラリアートするバンドは大嫌いです(←嘘のような本当の話)