いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

話したいことを全部。

変人…もとい、隣人にぶちまけてしまいました。

いやー、いつもいつもすまないねぇ。

でも親身になって聞いてくれるので助かります。

いつか恩返しします、ありがとう!



卒論とか本当どうしましょって感じです。

おかげでお菓子に逃げる傾向にあります(笑)。

コアラのマーチって最強にうまいよ。

いや、明日あたりにはもう別のお菓子に変わってるかもわからん。



それにしてもだ。

首のリンパが異常に腫れて痛い痛い!!

触ると「うへー、やめてくれーghsxjdihudsncjojowe@q」みたいに

異常な声が出そうになります(超大げさ)。

針とか刺したらしぼんだりしないかな(死)。

気になって卒論要旨がはかどらんよ(嘘)!!







(´Д`)アンパンマーン