いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

買い物。

今日は友人Aと遊んできました。

久々だったので手土産の音源に喜んでくれました。

雑食性なうちららしいセットリストのカラオケ大会とか、

あと可愛いお姉さんに会いにサンビルに押しかけたり、

妖怪ヘヴィーメタルバンドのライヴのチケットを買ったり、

若ぶってプリクラ撮ったり(死)、本当に楽しかった☆



で、夕方Yさんからメール。



レイシャスの限定ケース入ったよ」



何ー!!!!



もう脱力しながらマツ○ヨに行きましたよ。

そしたらありました。

本当に可愛い可愛い限定ケースが!!!!!!

2つお行儀よく並んでましたよ。



涙出そうになったよ…。



買おうと思ったんだけど、ついこの間レヴュー買ったし

超超超超後ろ髪ひかれる思いでお店をあとにしました。



縁はなかったけど、あのケースの実物に会えたのは

本当に本当にYさんのおかげです。ありがとう!!