いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

発表。

秋冬のファンデーションは



レヴュー



に決定いたしました。

というのも今日限定ケースだけ買いにいくつもりだったのですが、

まんまとBAのお姉さんに捕まりまして、購入する羽目に相成りました(死)。

で、ついでに水分量チェックとかもしてもらったんですけど

予想外にお肌はカラカラでした。

しかもそのBAさんが結構はっきりものをいう人で、

バイト前にちょっと一人で凹んでしまいました。

でも商品そのものはなかなかでした。

うまいこと他の物も買わされそうになりましたが、

さすがに6000円も下地にかける気はさらさらなく



「持ち合わせないんで今度にします…。」



と気弱に断りました。ってか最初から買う気はないです、無理です!!!!

だけど帰りにサンプルをしこたま貰えたのには大感激でした。

カウンセリングカウンターも一回行ってみるとなかなか面白いって事を

発見できただけでもかなりの収穫だったのかもねー。