いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

昨日の番組。

昨日ボーっとテレビばっかり観てました。

でも、ちょっと言いたい事があります。

夜9時からやってる2時間サスペンスなんですけど

ワタシは最後の15分くらいに観てみたんです。

そしたら犯人が最後に本当に殺したい奴の所に行って

今までやってきた殺人について語るじゃないですか。

しかも超事細かに。



それ言うんやったら1時間45分いらんやん。



…。



さて、あと昼間にからくりTVの総集編みたいなのやってて

ホームビデオで撮ったやつ流してました。

サンタさんに号泣しながらお礼を言う男の子が出てて

マジ大爆笑しました。



「こんな○○の所に来てくれるなんてサンタさんホンマありがとう!!」



4歳にしてこの腰の低さ。この子は将来大物になるなと思いました。